見出し画像

色々あったけどしこりは消えた! ♯乳がんnote6

3/18 にddacの4回目を終え
特別な副作用もなく3/29に次の治療を迎えた

ドセタキセル、ハーセプチン、パージェダ

このドセタキセルがクセものだった
1週間38度台の高熱
全身痒みはないものの赤というか紫というか皮膚が変色

アレルギーとのとこ
ドセタキセルは中止となった

でもこの間
4cm近くあったしこりが手では触らなくなった

胸の奥にしっかりと硬く張り付いていたしこりは
ddac4回目の後 クルクル動くようになっていた

そしてドセタキセル投与後一週間高熱にうなされている間に小さくなっていった

明日から毎週9回パクリタキセルの投与

写真は熱で見るのを諦めていたけれど
4月も10日過ぎに通院で見た遅咲きの今年の桜🌸

今度の副作用も何が出るのか怖いけど
何とか頑張れるはず

行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?