見出し画像

【エロゲ】『みずいろ』の好きな音楽ベスト10

10位 シグナルブルー

動画見つからなかったのでなし
この曲は何となくパワプロのサクセスで流れてそうな感じがします


9位 くもりのち晴れ

動画見つからなかったのでなし
この曲はだいたい学校で流れますね
爽やかな感じがして好きです


8位 スカーレット


7位 じゃあね



6位 smile(歌ありなし両方)


5位 いっしょに


4位 鳴る高架線

動画見つからなかったのでなし
麻美先輩編の終盤くらいでしか聴かないけどかなりいい曲です


3位 遠くへ


2位 降る雪


1位 みずいろ(OP オルゴールなど全て含む)



『みずいろ』の曲は全体的におとなしめな曲が多くて本作の雰囲気にとても合ってます
日常の何気ないシーンもこのいい音楽のおかげでゆったりとした雰囲気に浸れてよかったです
雨や下校時などシリアスではないけどしんみりときた場面に流れる曲も抜群によかったです
本作のランキングもいい曲がたくさんあってかなり悩みました
この音楽を聴いてゆったりとした学園ものが好きならゲームの方もオススメできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?