paper too early [cont.]5

One Day ⑨

新聞が届く間隔が長くなってきた
1〜2ヶ月おきに届く
甘い汁を吸おうとする俺にはその間隔が長く思えてきた
まぁ届くだけいいか、稼げるし!
そんな気持ちでいたが、どうしてもギャンブル以外で稼ぐ方法がないかとまた考えた
新聞は届いて、そして日付はだいたい2〜3日後だ
何か芸能やスポーツやちょっとした社会情勢を予知、予測、予告なんかで稼げないか考えたが、新聞が届くのが不定期、また予知・予想をして認めてもらうまで変な目で見られてしまう、さらに絶対に当たるので余計に目立ってしまう
やはり、コツコツ?と公営ギャンブルで稼ぐしかないのだろうか…
よし稼ごうと思い、次に新聞が届いたらどうすれば8桁を稼げるかを考えた
公営ギャンブルで自転車・船・オートバイなどを一箇所の場外売場(サテライト)で開催する所がある、各種全レースで40〜50レース位になる、時にはもっと開催される、各レース20〜30万当てたら8桁は可能だ
夢?欲?は大きく…いつ来るか分からないけど新聞が届くのが楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?