paper too early [cont.]6

One Day ⑩

会社を辞めてもうすぐ一年になる
ハローワークからの失業保険は終わっているが、[新聞]のおかげで何不自由のない生活を過ごせている
今までに8桁半ばまで稼がせてもらった
半分は貯金し、残りは現金で持っている
5箇所の金融機関にほぼ均等に振り分け貯金し、現金はバックなどに入れタンス貯金にした
あと少しで9桁の大台になる、ワクワク感が止まらない
気持ちに余裕が出てきたせいか、親や兄弟や親戚、そして友人の事が気になり出した、30歳を過ぎて今後の人生を考えると「このままでいいのか?」がどうしてもある
あと1回か2回新聞が届けば9桁の大台にのる、気持ちを切り替えるきっかけになると思う
9桁の大台にのせ、普通の生活?に戻る前に、やはりこの[新聞]は何なのかが知りたい
以前、カメラを設置したら警察沙汰になったが、この生活をやめる前に知りたい
予測?予知?世の中を動かしている者?黒幕?AI?秘密結社?…
そんなはずはないだろうと思いつつ、もしかしてと考えるとありえない事でもない、知らないのは自分だけ、自分や世間がただ振り回されているのが現実?なのかもしれない
もしそうであればかなり恐ろしい事で関わらない事がいい、振り回されて稼がせてもらっている!まぁそれでいい!あまり考えないようにして、9桁を目標にして、生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?