見出し画像

イヤーかなわんわ

お疲れ様です✋

なんだかんだと…山あり谷ありを抜け(*_*;
無事やれるようになったという。

隊長~ありがとう(´- `*)


して、貼り付け再開~借り物の音楽🎵

早速今回は、この2曲。

1962年モノの歌謡曲☝️✨

♦️ トリオ・こいさんず/イヤーかなわんわ ♦️

作詞:岩谷時子  作曲:宮川 秦

なかなかに~コミカルでエエやんか🎵


とまあ~本来は、トリオ・こいさんず…で
終わろうかと~思ったけども
YouTube そのライブラリーは凄い💧

うっすら…過去の記憶に残っていた
このアニメを引き出すんやから…

ネットで出てきた…このアニメ内の相関図?
てか、知る人ぞ知るヤツやからね…(-ω-。)

そんで、YouTube より…コレ観るには
このブログから…飛びますんでよろしく😃✌️

♦️ さすらいの太陽 Op /スリー・グレイセス
                              心のうた Ending /堀江美都子 ♦️

まとめた動画っすよ(^-^*)


YouTube から、おかえりなさい~😁☝️

もう帰って来んかと思いましたが…💧

とにかく、無事やれるようになったので
こんな感じ続けま~すd(*´∀`*)b
では、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?