見出し画像

70's Pinky Violence collection

       Buenas nochies ✋

70年代の…とある日本映画が〜我慢できない✊💦
( ゚д゚)…あ・我慢できないってのは
観たくて(๑•̀ㅂ•́)و✧しょうがないって事っすよ…💧

            PINKY VIOLENCE モノ


先ずは…この映画〜🎥
DVDソフトになってるのも嬉しい限り✨☝️
てか、当〜然🎵購入してもたけどね (-ω☆)キラリ

この時代の 東映 ピンキー・バイオレンス ❗
しかし、その呼び名✨上手く名付けたよな〜🤩
エロもグロもバイオレンスも!最高潮💦
も〜出てくる俳優さんのノリが凄い❗
こんなのを許した、この時代が好きだ (>ω<)

主演:杉本美樹
女番長シリーズでも、池 玲子さんと共に
美樹さん好演されてるもんね😙
そして、今作で狂気に怪演された…郷 鍈治氏と
室田日出男氏は、ホント素晴らしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
後は、シブくて腹黒い役の丹波哲郎氏も(๑•̀ㅂ•́)و✧

🪩BGM🪩

   ♦️0課の女〜赤い手錠(わっぱ) / 杉本美樹 ♦️


    殺しをヤル…警察( マッポ )がいるなんて…

     では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?