見出し画像

Le titre de l'article

お疲れ様です✋

なんか、また記事のタイトルが思いつかず(^_^;)
そんな時ふと、そのタイトル欄見ると
そこに「タイトル記事」って書かれてたので
これや❗と、、閃かせて貰いました。
なので、ここは「フランス語」に変えて見たけど…合ってんのかな?…(笑)💧

とまぁ、そんなもんです…私の場合。

さて、今回もなんか心くすぐる界隈のアレ…
イッてみたいかと〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)☝️

こいつは、メジャーでは無いのかな?

大阪駅を出て、スカイビル方面へ歩く🚶💨
するとグランフロントって言う建物があって
その壁沿いを歩くと…突如現れる!それは…

思わず…デカ!目立つてます。



と、都会感を出しておきながら…
そこは、ワーキング・クラスな私なので

やはり、こんなのに落ち着く(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ん~~「 大統領の自宅 」かぁ~
まさかの…日本に!しかも大阪に(笑)
🇺🇸 歴代のアノ方々…
こっそり、ここを故郷として居座ってたのか…

       (>ω<)



更には謎の…文言にくぎ付け(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
知る人ぞ知る〜ナイスなアレだとか☝️✨

               「 オッパイ480 」



最後は〜ネーミングがいいなぁーー(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

     「 カ モ 薬 店 」

正直、、この店名を決める時は…さぞかし💧
骨肉の争いとなったんだろうなぁ。
しかしながら、結果は…(゚A゚;)ゴクリ


🪩BGM🪩

本日は、 yucco さんの誕生日💐という事で✨☝️
( 隊長から、教えて貰いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。)
んで、 yuccoさんが最近インスタ記事出された
曲に、アンサーする 大瀧ソング🎵

★ 大瀧詠一/カナリア諸島にて

カ~ナ~リ~ア~ア~イ~ランってとこが Goo🎵



★ Procol Harum / Homburg 

この人達、邦題:青い影 って言う曲が有名だけど
これも良い感じかと🎵


という事で yuccoさん おめでとうございます💐

         ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?