見出し画像

イマジンではなくてヒマジンなんだな…

お疲れ様です✋

時に私・・特に…コレ?と言った取り柄もなく
おもしろ可笑しく日々を生きとるんですが
そんな私にも まれに…
なんかええやんか♪(´ε`*)と…
思える時がありまして、、嗚呼~物欲 ヽ(´Д`;)ノ
それで過去にこんなのを…集めてたという(笑)💧

『タイムスリップグリコのおまけ』

んで、、このおまけ 中身、未だ未開封。
各種そこそこに残っとります…(*_*;✋💦

しかし…このシリーズ 何弾まで行ったのやら?
(◎-◎;)💧

という事で…
その物欲 今はレコードに向いてるのかな(´- `*)

ちょい気になり出した…カルト GS  もの🎵

♦️ザ・ターマイツ/白鳥の涙♦️


♦️ザ・ハプニングス・フオー/あなたの側で♦️


で…最後にインスタで作ってみた
キダ・タロー先生を偲ぶヤツを…( ω-、)

では、また✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?