見出し画像

真夏のパーマネント・ガイ。

お疲れ様です…⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)

とにもかくにも、“暑“ いですね✋💧
もはや、会話する際の最初の言葉かと。


だけど、仕事休みの時位は…家に籠って
のんびり、ぼんやり、だんまりの…

「ビリ・ヤリ・マリ」「のん・ぼん・だん」

等と、ボッチな三原則?を貫いて
静かに時を過ごしてます。

そして突然に、こうしてブログに顔出すのが
好きな…GUYっす。

てか?新世界 串かつ だるまのおっちゃんやん(笑)


う〜ん、七月も、、そろそろ終わるが 酷暑は続く。
となると、いよいよ八月がやってくる!
という事は、、あの❗企画 🎪 

期間は、8月6日 ㈰ 〜8月12日 ㈯ の一週間。

とても、楽しみで 仕込み中ですわ☝️

皆さんは、どうなのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

🪩BGM🪩

いいなぁーーもうこの表情が全てやね。


という事で、また✋

次回は、隊長の怪談まつりにて🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?