見出し画像

私の冬歌 ⛄。。

お疲れ様です✋

寒いですね~こうも寒いと チキン肌が!
ゾクゾクもんです…(⁠*⁠_⁠*⁠)

だけどそんな時、ヒロさんの記事を見て…
チキン肌も治まったという☝️
これは… (-ω☆)キラリ!

面白そう〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

皆さんも、よろしかったら…私の冬歌を
披露されては いかがでしょうか🎵

さて、私の冬歌はこれかな…季節的にね✨

🪩 イーグルス/二人だけのクリスマス 🪩

なんか、好きなんすよ〜この曲🎵
レコジャケは何故か場違いな感じだけど…(笑)
多分、真夏のクリスマスがあるって
聞いた事あるので…そこに行ったんだろうな…(⁠⊙⁠_⁠


という事で、クリスマス🎄も近くやし
今回はこんな感じで…

また、思いついたら 冬歌 ⛄。。
投稿させて貰いますね (^o^)✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?