見出し画像

教師の服装

二十代のときは、ジャージでの登校でした。マウンテンバイクに乗り、運動を兼ねての通勤。

今は、年齢的にもきちんとしたいと思うようになり、きちんとしたメーカーの服を着るようになりました。とは言っても、フードつきブルゾン、ボーダーのシャツ、パンツが定番です。ボーダーは様々な種類の色、ブルゾンもベージュ、黒、カーキを日によって組み合わせています。

スカートをはくと、出張かなと生徒に言われます。面談が来週からあります。黒を着ると戦闘的なイメージになるので、ベージュやグレーのグラデーションの服装にしています。靴は、外も内も、黒の同じウォーキングシューズにしています。

年齢とともにおしゃれな人になりたいと思うようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?