見出し画像

星野源さん応援します(圧焼きたまごさんの記事、しばじゅんさんの記事を加えました)

忙しくて全く知らなかった。

源さんに大変なことが起こっていたとは。

オールナイトニッポンのヘビーリスナーの私。

何より、源さんのCDを初期から聴いているので、人ごとに思えなかった。

おんがくこうろんという番組も好きだった。このことで、番組がなくならないでほしい。音楽の歴史を知ることができたのに。

だれも傷つけることのない世界にしていきたいですね。

しばじゅんさんが、星野夫妻の絵を描いてくださいました。嬉しいです。

逃げ恥バージョンもありますよ。
まだ踊れます。



圧焼きたまごさんの記事を読ませていただき、
私の気持ちをいいあてていると思いまして、
許可をいただき、
記事を貼らせていただきます。


攻撃されても、相手を攻撃しない人って
なかなかなれるものではありませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?