見出し画像

ココナラで技術を買う

カンブリア宮殿という番組で、ココナラの特集がありました。

様々な技術をもつ人と必要とする人がつながる仕組みを作っています。

私は似顔絵をしばじゅんさんに描いてもらいましたが、ココナラというアプリを通してでした。

他にも、私の興味があるオンラインの手話講座や消しゴムはんこ、ロゴやハンドメイドの作品など、様々な分野のものがあります。

テレビにも出ているということで安心感があります。

私も何か得意なことできないかなと思いました。それより、何か気分が上がるものを頼みたいと思いました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?