見出し画像

投稿100日連続達成しました!!

いつも読んでいただいているnoterのみなさん。
ありがとうございます。
私のひとりごとのような記事を読んで
貴重な時間を使っていただいてありがとうございます。
12月からはじめて、
途中一度だけ12時を越え、
またリセットされてから、
100日続けることができました。

継続は力なり

という言葉を実感しました。
また、100日連続投稿で見えてきたものを
まとめようと思います。

今日は参観日で出勤しますので、
まずはお礼を書かせていただきました。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?