視点提供求む!

みなさん、おはようございます。

昨日はいつの間にか23時には寝落ちしてました、もう年だね。

今回は、皆さんの活躍できた試合の視点(動画)を募集しますという内容です。

提供方法は下記URL(ギガファイル便)からアップロードしてDL URLを私までご連絡ください。

この動き上手いな!とか、この射線管理流石だな~といった感じで、簡単に解説を加えたテイストにする予定です。

もちろん、初中級者の方々の添削してください!みたいなご依頼も大歓迎です。

私ならこうするかな~という感じのテイストにします。あくまで、ベターな動きを提案する程度です(私自身、そこまでアドバイス出来るほどの腕前はありませんので)。

これは、自身のプレイ時間減少に伴う、視点ストック減少回避策でもあります。

動画投稿自体は継続したいですからね。

皆さんのご協力お待ちしております。

それでは。

グラたん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?