見出し画像

言われたことをやるのは当たり前!!

おはようございます!
今日も朝から本を一冊読破して、最高な1日をスタートしたおきょうです💪

今日は、言われたことをやるのは当たり前って話です。
よく「これやっといて」や「これを今日中にここまで進めておいて」と
言われてこなすのは当たり前です。

それ以上やるから何か起きます。
現状維持を繰り返したら、何も変わらないのと同じです。
自分自身もそうですが何か停滞している時ってまさに現状維持を繰り返している
だけだったなと実感しました、

じゃあどうすれば、そのマインドが定着するのか?
これは、習慣しかないと思います。
常日頃からなんでもいいです。
特にわかりやすいのが私もやっている筋トレです!

1回でも、2回でも、昨日よりも今日を超えていくことが筋肥大に繋がります。
それは、仕事でも同じことが言えます。
でも、人は何かと理由をつけてやらない理由を作ります。

「昨日は、寝るのが遅かったから」「昨日は飲み会だったから」など。
何事も日々の積み重ねが自分自身を映し出すと感じました。

だから、常日頃から今やっていることに対してのプラスαで何かできないか?
これを考えていくだけでも、何か人生を変えていくきっかけになるのでは
ないでしょうか?

これをご覧になった方は、今日からプラスαで何か取り組んでみては
いかがでしょうか?

今日が一番若い日です。
常に挑戦する自分を作り、人生爆上げしていきましょう🏋️‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?