あじさいゼリーのあじさいって何?

自分でも意味分かんないくらいあじさいゼリーにハマってる。

知ってます?あじさいゼリー。

四角くて、砂糖でザラザラしてて、グミとゼリーの中間みたいな食感のやつ。

お盆のお菓子みたいなやつ。

寒天に水飴とか入れて固めたやつっぽい?

とにかく会社でもらったあじさいゼリーにどハマりして、スーパーで98円で売ってるやつ発見して爆買い&爆食してるわけだが。

ちょっと糖分ほしいときにいいのよね〜。とか言いつつ1袋いっちゃうんですけど()

食感がクセになっちゃって止まらん。まじでこうなると飽きるまで食べ続けるぞ私…。誰か止めてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?