見出し画像

オンディーヌのナポリタン

オンディーヌのナポリタンがすき。

盛岡の大通りの、さわや書店の2階にある喫茶店。

まず椅子が可愛い

椅子がおしゃんでかわいい。椅子ファン。

本当はね、今日はハンバーグディッシュ食べようと思ってたの。でも私らが早く来すぎたせいでご飯が炊き上がってなかったの😢また今度リベンジしたい。


お皿も可愛いすぎる

ナポリタンはここに来るといつも食べてる🥰めちゃんこおいしい!懐かしい味がする。


セットサラダとコンソメスープ

サラダにトマトが入ってない!とても素晴らしいことです。


選べるセットドリンク
ホットコーヒー

カップもソーサーも好みすぎてる。気分上がる。おフランス気分🤤コーヒーもおいしい。

オンディーヌもニューヨーク・タイムズに載せてもらおうぜ!

まじで大好きな喫茶店。ごちそうさまでした!またおじゃまします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?