ニシコリというyoutuberにハマる

終わった人を見たのが先だったわ。

おすすめに出てきた、ヒソカが英会話を学ぶみたいなサムネをポチ。

面白すぎて何回も見たw

そういえばこの英語喋ってる方の人見たことあるなぁ。

YouTubeショートか。

そっからちゃんと見始めました。

全部英語で喋ってるのに、字幕がしっかりしてるからちゃんと理解できる。

しかもその字幕が、面白く意訳されてるから日本人も楽しめるし、もちろん英語だから海外の人も楽しめるという最強動画。

恐ろしいわ。

青森県民とブラジル人のコンビも好き。

ナージナージ言われてる割におしゃれに気を遣ってるケイタくん推し。

ユーダイ誰かに似てる気がするんだけど一生思い出せない🫣誰だろうこの既視感。



↑初見時呼吸困難で死ぬかと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?