見出し画像

オイルの凄さ

今家では、YoungLivingのオイルを使っている。
もちろん、純国産のオイルも時々購入してる
オイルを家庭に取り入れたのは、このコロナの騒動のおかけで、病院が予約ないといけなくなったこともある。
特に産婦人科なんて予約なかったら、婦人科の受診もできない

病院が予約制をとるのはいいけど、急遽行きたい時に空きが無かったりとか
本当に困る。
だから、大したことでなければなるべく家で解決したいと思って
今の形を取り入れた

オイルは本当にすごい
薬事法があるためなかなか言えないけど
やはり、西洋薬が出てくるまで草花が使われてただけある

オイルの使い方ひとつで心も体も元気になる。
だが使い方を間違えると、やはり依存度が高くなる
下手したら、薬以上かもと最近思う

それはSNS、特にインスタにあふれてるド〇ラー達をみて。
彼女たちの依存度は、もはや〇中レベルではないかと思う

別は私がYoungLivingのオイルを使ってるからとかではなく
純粋にアロマを勉強したものから見て彼女たちの発信は危ない
そして、もはや脳を支配されてると思う

彼女たちは、天然100パーセントの飲み物であると主張していますが、彼女たちの動画は非常に異例の行動をしています。例えば、直接ビンから口に入れたり、1日に30滴飲んだり、自分でブレンドして服用したりするといったことです。

ざっと書いたけど書いてるだけで、こっちが頭が痛くなる内容だ
はっきり言っとくけど、植物・化学をなめすぎ

植物はその小さな体にどれだけの化学成分を秘めてると思ってるんだ??
植物で人が亡くなることもある。

そんな基礎も教えずにダウンをいっぱいつけて・・

このままだといつか訴訟を起こされると思う

まぁこの会社については色々言いたいことがあるけどまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?