嫌われている、気がする

私にだって良いところはあると思うのだけれど。


なんとなく職場で嫌われている気がする。

思えばどの集団に入ってもそうだった。

友達グループで嫌われている気がする。
クラスで嫌われている気がする。
バイト先で嫌われている気がする。

どこに行っても嫌われている気がしていた。

私は主張が強い。
キャラも濃いし、割と常にヘラヘラしている。

分かっている。無難に過ごせばいいことは。
でもできない。
なぜか奇天烈なことをしてします。

アラレちゃんみたいになってしまう。
ブーーーン!!!
という精神で生活してしまう。

ローテンションでいられるTwitter、

(ここでXをTwitterと呼ぶことも個性の表れだ。)

居心地のいい時がある。

私にだっていいところはあると思うのだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?