見出し画像

プリンアラモード「手紙舎 本店」@調布市つつじが丘

友人に誘われて、久しぶりに手紙舎本店でプリンアラモードを堪能しました。

季節毎にフルーツやアイスクリームなどの組み合わせが変化します。
今は、「冬のイチゴ🍓のプリンアラモード」でした。

フルーツ盛りだくさん!

イチゴはもちろん、甘くて香り高いです。
その他すべてのフルーツがそれぞれ風味豊かで違う個性があって、最後まで飽きさせません。
プリンの上にイチゴと並ぶ金柑のシロップ煮が感動の美味しさ。
忘れてはならない、かためのプリンは、濃い卵の味わいです。

ストーブの暖かさを感じながら、おしゃべりしながら味わって、大満足!
1年で最も寒いこの時期、暖かな部屋でのプリンアラモードは最高の贅沢でした😊


「手紙舎」のプレート(暗くてわかりにくいですが)
寒い外から見ると、暖かな光に惹かれます

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,381件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?