見出し画像

かすうどん「KASUYA」@東京競馬場

気温の高さと日差しの強さにクラクラするこの日、もしかしたら熱中症になりかけ?
急いで、水分と塩分取らなくちゃ!

揚げ物はヘビーだし、肉バルも気分ではない…
ということで、数ある競馬場フードの中から、かすうどんに決定。

人気店!

注文と会計を終えて、受け取り列に並び、待つことしばし。

割り箸は、こんな感じで付けてくれました

店の向かい側にスタンディング用のテーブルがいくつか並んでいます。ほとんどの方は一人で(椅子はないけど)相席させてもらいます。

熱々です。紙カップの保温性能が高くて、ずっと熱々なのが嬉しい。
出汁をじっくり味わい、うどんを、すすります。関西の味に東京競馬場で出会えるなんて、嬉しい。
あぁ、染みる…美味しい〜

食後に施設のフリーの冷水を紙コップで飲み、リフレッシュします。
うん、生き返った気がする😊

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?