見出し画像

整理整頓、ボビーワゴン

片付けの失敗でよくあるケースは、最初に収納用品を買ってしまう、というもの。

でも、悩むんですよね~
これがあったら、美しく機能的に片付くのでは?
って

さっそく取り扱いがある店に行き、見て触って動かして、写真を撮ってきました。

ポップなカラー

むむむ…

この2、3年で集まった趣味の「紙もの」が1箇所に収納できて、キャスターがついて、テーブルの引き出しとしても使えるではありませんか?!😆

この、手前の子、白くてずんぐりしたシルエット、キャスターで私の後をついてきて収納を助けてくれたら、まるで「私のR2-D2」😊

いやいや、違うかー

あぶない、あぶない
うっかり「モノ」を増やすところだった。
しかも、値段がかわいくないし!

そもそも、片付けてから考えるべきだよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?