疲れました……

実は昨日、スタッフとして行っている高校の吹奏楽部がアンサンブルの大会がありまして、付き添いで行ってきました。結果として上の大会に行くことが出来ましたが、疲労が凄すぎて……
そして今日、その高校(母校なんですが、、、)とOB,OGバンド合同で参加する三月末の本番に向けて練習してました。その内容がマーチング。高校卒業して以来の本格的にやったもので、足がパンパンになり、手が乾燥気味だったせいで切れて死にそうでした……。高校生の時はテナードラムといって6つ太鼓がくっついているのをやっていたのですが、今回バスドラムの人が足らなすぎて、何故かやることに。叩き方が全く違うのでキツかったですね。楽しかったですが、
そして今から編曲をするために楽曲の写譜をしないといけないという、、、それを明後日までに。

今日はしっかり寝たいと思います。

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?