見出し画像

👹プレデター愛用Rewasd設定👹

noteをご覧いただきありがとうございます!
今回紹介させていただく商品はプレデター使用者が多数存在するRewasd設定です!
こちらの設定はほかの設定と比べより高度でキーマウのような操作感でしっかりとエイムアシストも吸い付いてくれます。


🔥目次🔥


📌プレデター使用の証拠
📌当ツールの概要
📌紹介動画
📌ダウンロードリンク


📌プレデター使用の証拠

ほかの販売者様はプレデターと言いながら実際に信頼できる証拠を挙げている方はほとんどいません。
僕はまず信頼してもらうために実際に僕自身がプレデターで使用しているという証拠をお見せします!


このように僕自身が実際に僕のサーバーのツールを使ってプレデターを維持していることはお分かりいただけたと思います!

📌当ツールの概要

🔥元プレデター、現プレデター使用者多数の感度、キャラコン、アンチリコイル詰め合わせ設定です!

✨内容✨


1.僕自身が使っている設定内容 今愛用している感度に加えて歴代の感度設定も記載しています。かなり強力なものだけを揃えました!

2.全方位ストレイフ、ネオストレイフ、無限バニホ、スパグラマクロ等多数のマクロを組み込みプロのようなキャラコンを再現できます!

3.アンチリコイル設定 この設定の肝となる部分です! 通常padだとエイムアシストに兼ね合いで横移動するとほとんどのリコイルがなくなり、真下入力だけでもかなりリコイルが制御できます。しかし、コンバーターだとなぜかその性質がなくなってしまい、リコイルをしないといけなくなってしまいます。 僕の設定はその性質をコンバーターでも再現できるように射撃ボタンにある工夫を入れて、コンバーター唯一の欠点をなくすことに成功しました!

4.漁り設定 デスボックスや、リュックを開いたときのみキーマウに戻せる設定、もしくは配信でもバレずに使えるマウスをそのままコントローラーのカーソルに変換して漁れる設定の2種類用意しております! 6,マクロ上限解放 マクロの連射回数を通常の10倍以上にし、キレッキレのキャラコンを実現します!

📌紹介動画

https://youtu.be/UzgefmiQzco



📌販売価格
¥ 6000



📌ダウンロードリンク

ここからは購入者様限定になっております!

ここから先は

92字 / 2画像 / 2ファイル

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?