見出し画像

S女とM男

ライブハウスの控室の前に二人の人物がいた

一人は肩にガッツリ入墨彫りまくった明らかにサディスティックな黒髪女性
普段道で歩いていたら必ず距離を置きたくなる所だがどう考えても自分がこれから向かわなければいけない道に堂々と立っている

その隣に小柄な自分と歳の近そうな優男がいて
入墨サディスティック女性となんか揉めている

小柄優男
「これ!どう考えても届かないですよ!!」

どうやらその小柄な男はベースを肩にかけていたがこの件で喧嘩していた

サドスティック女
「弾けないなら当ててなんとかしろ!!」

確かにこの頃楽器を低い位置で弾くバンドマンが確かに人気があったが
誰がどうみてもこれは低すぎる笑
地面スレスレまで楽器を下げられているのも必死に手を伸ばして当てようとしているが当たらない

どうやら僕は
とんでもない世界に来てしまったようだ



私の愛用Fenderベース↓
web: https://amzn.to/42GXe6t
練習用お気に入りアンプ↓
web: https://amzn.to/3LKa39a

私の自伝バンド本
ジェニーレインにピストルを https://amzn.asia/d/fLR6WaX

TikTok感動する30秒動画↓

web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1
Instagramで毎日お風呂読書にて読んだ本のお話↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==

アメブロで読みやすくて面白い話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

Twitterで毎日夜配信↓
web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09

スタンドFMで育児や雑談

web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?