見出し画像

希望の映画

いきなりやめたタバコの翌日から地獄だった
通勤中、寝る前、食事の後、常に煙が頭によぎる

禁煙された方は共感頂けると思うが夢の中で吸ってしまいギャーーと起きるのは頻繁だ

なんか気を紛らす為に映画見よう!!たまたまレンタルで目についた面白そうな作品
僕達は世界をかえることができない

という作品が目についてよし集中してみよう!!!と何気にみた映画にとても衝撃的に心が打たれた気がした

大学生がカンボジアに学校を建てようと募金活動を行って実際の国に行ったときの衝撃の過去

同じ世界の裏側でこんな悲惨な現実があって今でも沢山の子供達が苦しんでいる現実

この煙で消耗するお金を見えてない
未来の子供達に使おう
そしてこの思いを曲にして伝えよう


私の愛用Fenderベース↓

<web: https://amzn.to/42GXe6t>私の愛用Fenderベース↓

<web: https://amzn.to/42GXe6t

練習用お気に入りアンプ↓

<web: https://amzn.to/3LKa39a


私の自伝バンド本

ジェニーレインにピストルを https://amzn.asia/d/fLR6WaX


TikTok感動する30秒動画↓


web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1

Instagramで毎日お風呂読書にて読んだ本のお話↓

web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==



アメブロで読みやすくて面白い話してます↓

web: https://profile.ameba.jp/me


Twitterで毎日夜配信↓

web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09


スタンドFMで育児や雑談


web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?