見出し画像

行動したいのに、めんどくさい!って何故思ってしまうの?

今度の連休は友達と景色がきれいなところに
行きたいなー。
って思いつつ、何もしない。

ダイエットの為に筋トレするぞー。
って思いつつ、何もしない。

白状します。全て私のことです。

なんか頭では分かっていても、なかなか動けないよね。笑

大したことじゃないんだけど、体感
外国に行くくらいの手間感を感じるんだよね。

好奇心も無いからより重たく感じてしまう。

明確な目的があっても行動出来ないやー。
ダメダメですねー。笑

なんか人は慣れていないことに対して
めんどくさいって感じやすいみたい。

それって本能だからしょうがないよねー笑
だから
何も行動出来ないって自分を責める必要は
まったく無いよね!

あと、パッとすぐ始められる環境にすると
行動しやすいって話もあった!

今日も私は自分のぐうたらな本能と闘います笑






ズバリ!それは、慣れていないから‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?