見出し画像

ほんのり彩色🌼AYAIROはじまるよ~

こんにちは。
読んでくださった方、ありがとうございます。
あなたは、ラッキーですよ!🌈


なぜならこの記事、なんと初投稿なのです。
憧れのnoteをやっと始められました!うれしい…

なぜ今日なのかというと、夏至の前日だから。
夏至は、お日さまの元気がものすごい日、なんですね🌞

お日さまがぐーんとパワーアップするのに合わせて、私もちゃっかりnoteを始めちゃおう!というわけです。

みなさんも明日は、お日さまの力をたっぷり分けてもらってくださいね。

雨ふりのところもあるかもしれませんが、きっと大丈夫。
雲の向こうから、ちゃんと届きます!


みなさんは、どんなことが好きなのかな~

好きなことをどんどん発信できるって、なんてすばらしいんだろう。

絵を描いたり、考えを書いたり、これからのわたしがとっても楽しみです!

noteに関わるすべてのみなさん、ありがとう!

それでは、また🌼
あなたにいいこといっぱいありますように!

2022.06.20.Mon

お日さまいっぱい浴びよう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?