見出し画像

この瞬間から疲れをとろう!師走に負けないで🎅💨✨

みなさんこんにちは!
読み始めてくださった方、ありがとうございます💕✨

今日も外では雪が降っていました⛄
みなさんのところはいかがでしたか?

最近は勉強を頑張っていて、その疲れがたまってきているかんじがしています。
どうしたらコンディションよく過ごせるかな?

ということで、忙しくても自分を大切にする方法を考えました💡✨
いっぱいあるから、ついてきてね!

しっかり8時間以上眠る
19時までに嫌なことを終わらせる(19時からは癒やしタイム!)
目をいたわる(目薬、メガネ、たまに遠くを見る、首・肩・頭ストレッチ)

まだまだいくよ!

体をあたためる(上着、暖房、腹巻き、靴下、コーヒー、ミルクティー)
お風呂にゆっくりつかる

さいごはメンタル!

ポジティブ・シンキングを心がける
がんばっている、と気づく

いかがでしたか?
一つでも役に立ちそうなことはありましたか。

うんうんうなりながら書きましたが(笑)、お役に立てればうれしいです。

焦らずに、できることをやっていきましょうね⭐✨✨

最後までお読みいただき、ありがとうございます💗
あなた様に幸せいっぱいとどけ~!✨✨✨🌈✨✨✨

2022.12.05.mon🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?