見出し画像

- my own thoughts - 今

「鬼滅の刃」の新シリーズのTV公開が近づいています。
ワールドツアー上映、もちろん観賞してきました。
今回琴線に触れた言の葉は、「竈門禰豆子のうた」から

「わたしは思う
大切なのは今なんだよ
前を向こう
お日様燦々と
弾ける笑顔爛々と
大切な絆は消えることはない」

お日様に燦々と照らされて
弾ける笑顔が爛々と
輝く時間が好きです。
そんな空間を共有したい。

今この瞬間、
生きていることに感謝します。
そしてちょっとだけ先の
未来のことを考えて生きます。
ずっと先のことは、
わからないから。

立ち止まってしまう今が
あってもいい。

大好きな笑顔を
思い出して前を向こう。
いっぽずつ歩き始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?