高比良くるま君

そんなこんなで優勝した令和ロマン
私の中で、M1というのは1年のうちで
1番芸人がカッコよく見える日だと思って
いるのですが、もちろん2023年もそうでした

まず番組の作りがそう見せてるのよね
煽りVがみんなかっけぇぇんです

でもくるま君はそういうんじゃなくて
漫才やってる時がカッコよくて…
最初はただただ面白いだけだったんですけど
段々菅田将暉に見えてきて…
え、何これかっこいいんだけど…ってなって
でもよく見たら「もしも水木しげるが菅田将暉を描いたら〜」みたいな顔だなって思えてきて…
ネットで見てたら菅田将暉と藤井隆って
書いてあって、そういえば声も
藤井隆に似てるって思いました。

で、くるま君見てたら段々と
ドキドキしてきて…これってもしかして
私推しを見つけてしまった…?と
気づいたんですよね。

だって背も高いし細身だし
メガネかけてるし慶應行ってたし
髪型コロコロ変わるしオシャレっぽいし
O型だし何か変なひとっぽいし
とりあえず最アンド高な人でした。

とりあえず私の目標は
生で本人に会って私の眼球に焼き付けること!
推し活してくるま君を愛でていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?