見出し画像

5 出来ちゃった結婚→普通すぎる平和な毎日。刺激無し‥

 波瀾万丈な元彼と違い結婚相手は物静かで優しい人。怒る事もないしいつもニコニコ…
『気持ちわるっ何がおかしいの?目が細すぎてその薄ら開いた目から見られるのが気持ち悪い』とさえ嫌に思ってしまってる始末。
はあ何でこんなに変わってしまった私の純粋に相手の事を好きだった気持ち。
結婚当初の初々しい私の恋心を再び魔法でかけてもらいたいくらいだ。
 30代は子育てに一生懸命。
仕事も再びはじめて子どものため忙しくする毎日。
あぁそうだ!面白い話があった。
 その事件があったのは平日休みで部屋でゴロゴロしていた時、外で2歳位の子が裸足で泣きながら道路へ出ようとしていた。
危ない!あの子は多分、アパートに住む夫婦のとこの1番下の子だ。
 すぐにその子を連れて帰り我が家へ。
オムツはオシッコが出まくりパンパンになっていた。全く付き合いはなかったその子の家族だか何となく母親の職場を知っていた。
すぐにその職場に電話して子どもさんがアパートから泣きながら出てきて誰も保護しに来ないから、、と伝えると
『旦那がいるはずなんですが居ませんか?』って。 旦那?いや居ないし車も無かったような。 それでも
『分かりました』と一旦 電話を切りその子をうちでしばらく保護。
 何分かしたらピンポーン、、、
旦那さんが慌てて来て
『すみません、昼寝していたと思って』と言いながら連れて帰って行った。
 その後、その夫婦は離婚。
お母さんは我が子2人連れて出て行った。
知り合いから聞くと3人目を妊娠中だったとか。 後日、旦那さんは迷惑かけました、ってお菓子をうちに持って来た。
 何となく察していたがその旦那さんは浮気中で昼寝した我が子を置いて少しの時間と思って出ていたらしい。 旦那さんはそのアパートに残っていて今度は堂々と新しい彼女が出入りしていた。前の奥さんは可愛くて細い人だったけど次の彼女はごっつい体で巨漢。
 どこが魅力なんだろう? 
その時には 浮気や不倫はするもんじゃないな、結局バレて離婚だったり子どもが可哀想だわー  他人事のように見ていたけどその数年後には自分も浮気をするのに。
 男性は浮気や不倫をしても子育てをしている母親の立場は出来る訳ない。
そんな体力も時間もお金も無いし、違う男の事考える前に可愛い我が子の事考えるだろう?
 そんな事を思いよそ様の不倫事件を
冷めた目で見ていた30代。
 服もしまむらで十分だし誰に見せるでもない下着は楽なブラトップでいいし何ならそのブラトップを何年も使う… だらしなく太っていく自分の体。 このまま何の変化もなく年老いていくだろう。
旦那とは既にセックスレスで
きっと処女膜再生したんじゃ無いかと思っていた。このまま死ぬまで処女。
 性欲すら湧かない、旦那となら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?