見出し画像

【sdbh】もう許さないぞ!お前たちっ💢※悟飯使うわけではないです。

「新三種の神器」でしょうか!?

この組み合わせ、見飽きました🤮
無対策だと高確率で削り切れないです。
今シーズンのバトスタではかなりの確率で対面しますし、いざキラーデッキ組むと他のデッキに瞬殺されたりetc.
ほんと混沌としている現環境です。
使うと安心感ありますが、使われると本当に嫌な組み合わせです💦
皆さんも対面した瞬間にやる気失せるんじゃないですかね?僕はそうです😫

てなわけで本日はこの害悪な組み合わせを簡単に捲りましょうって感じです✌️

バトスタに試作デッキで潜ってみましたが、かなり好調でした🔥↗︎

今日の結果では対赤髪流星クリリンには勝率8割超

アプリは昨日から復刻のこいつでも入れておきましょうか↓


あとは、確実勝利アプリとか基本2R汎用で👍

まだ試作段階ですが、現時点での弱点も把握しています🥺💦
そこは要改善で、、、ご了承ください🙏

ただ今日は結果的に2時間足らずで4500PT稼げました🤣まぁ相性もあると思いますが🙊
ただ赤髪流星キラーのデッキとしてはかなり簡単な捌きで、なおかつ皆さんもきっと持っているであろうカードたちです🔥
気になった方はぜひご覧いただけたらと✌️

ここから先は

329字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?