見出し画像

夢見な時間


寝ても寝ても眠いのね。
昼間の眠りはさらに深い。


いったいどこに出かけているのやら。
全く記憶にのこらない
誰も教えてくれない世界。


不思議と戻ってきたときの
目覚めはスッキリ軽め。
いらないものをどこかに置いてきたように。


そしてまた
眠りの世界へ引きもどされていく。

これを何度か繰り返し
やっと現実時間にもどってこれる。
とっても引きが強いのね。


誰かと会っているような気がするの。
その人に会うために
眠りの世界へ入っていく。

会っていると自然と癒されるのね。
だからなかなかもどってこれない。
もどりたくないのかも。

夢でしか会えない人かな。
誰だろうね。

昼間あれだけ寝たのに
夜になればまた眠くなる。

今ある幸せに感謝を🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?