見出し画像

俺たちに起きた悲劇♨️

昨日は千葉プレゼンツのサ活だったんですが、向かった先のサウナがお友達の方は3人一緒に入れないという謎のルールで中止となりました。


聞いたことない断られた方です!


いつもお世話になってるのでと張り切っていた千葉は落胆の色を隠せない様子でしたので、


「東高円寺のいつものマジックサウナ行こや」


と提案。


ここまで30分くらい歩いていたので、タクシーを使おうということになり、千葉氏が「僕にここだけは出させてください!」と息巻いてタクシーを探すもいっこうに見つからず。


松間がすかさず
「高円寺じゃなくて(タクシー)こーへんじやないか!」


と渾身のツッコミ!


負けじと田畑•千葉も高円寺モジリを出そうとするも全く次なる良いモジリが見つからず沈黙。


松間が滑った空気が流れてしまう、、


その間、国道を通った2台のタクシーを千葉が見逃す痛恨のエラー。



最終的に歩いて南阿佐ヶ谷から真高円寺まで徒歩で到着。


もう喉がカラカラの3人。



急遽変更で千葉のおすすめの焼き鳥屋に行くことに。


千葉「今まで大チョンボしてるので、おすすめの店紹介させてください!」



と息巻くも焼き鳥屋満席。



千葉良いところなし。



途中で見つけた居酒屋に入り、そこが大ヒット!!

大ヒット居酒屋

千葉から貰った誕生日プレゼントは最高だったけど、「俺はまったく寝ずにバイト終わりで浜松町までプレゼント買いに行ったエピソード」がしつこ過ぎてマイナス叩き出す。


ただ頼んだホッピーが最高でプラマイゼロへ(ちゃんと考えたら店のチョイスは千葉ではないけれども)

そこから終電まで千葉のなんでおじさんクイズが永遠に続き、体力とメンタル共に削られ終わり。


結果、楽しかったです!
ありがとうな!お前たち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?