見出し画像

60分漫才🐡

完了しました🙏✨

たくさーーんの方々、今日は雨の中お越し頂きまして、ありがとうございました!!!


60分漫才大きな事故なく無事に完了です🫡


歌ネタをやるという事で、今回配信がつけられず申し訳ありません。また是非どこかで60分漫才のネタをやっていくと思うので楽しみにしていてくださいませ!

エンディングで、ずっと自分のKinKi Kidsがどうだったのか気にしてる阿部氏は抜群にキモかったですね☺️僕のサザンは最高でしたよね!


今回もまさかのお花ありがとうございます💐

ファン有志さま✨

記念に2人で写真撮らせて貰いました!

感謝感謝感謝です!


たくさんの方に見届けて貰いましたが、次はそろそろ満席狙いたいです!阿部氏はドーム2と言ってましたが、またやる事あれば有志の方々、是非力貸してください!せめて応援して良かったと思う漫才ご用意できるよう頑張ります💪✨


それでは!

5月もとらふぐ宜しくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?