見出し画像

「屁のような人生」✉️

なんというタイトルだ。

水木しげる「屁のような人生」

さすがゲゲゲの鬼太郎の水木しげる先生。

読んでみたい。。。
読んでみたいけど。。。


まだ水木しげる氏の「屁のような人生」は読んでいないけど、今年読んだ中のベストをご紹介📚✨



2023年 現時点での順位。同率で一位はこの2冊🥇

まじでタイプ違うから順位つけるのむずすぎ。

これは反則やけど、絶対泣けるやつ↓
一応(反則やから)3位🥉

でも、めっちゃ良い。

今年はこんな感じで私の図書は推移しています。皆さんどうですか?


ここから新たな本に出会うのかそれともこのまま行くのか。水木しげる大先生の「屁のような人生」を読めば確実に上位に食い込んでくるでしょう。


また2023が終わる頃お知らせ致します。


※今回は頂いたお便りからの記事です。(皆さんからのお便りで書いた記事には✉️をつけさせて頂きます)

※引き続きこのnoteで書いてほしい内容ありましたら、是非✉️送ってください。

※今回のランキングに芸人本は全部感情入っちゃうから入れておりません🙏あしからずーーー🏃💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?