記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「私が婚約者に戻るのは王命ねぇアヒャヒャ」「体がなんだか暑いわぁねぇ、貴方ぁんぅん」「ヒャハハアハハハ私今、雲の上を歩いているようだわ」

https://www.alphapolis.co.jp/novel/732853021/691584078/comment?page=18





2022.01.13 おはぎ

良かった、、、、。騎士団と国王様の対応、本当にありがとうございますっっ。
侯爵令嬢の父である侯爵の視点を、読んだ時からてっきり子爵令嬢と隣国の共犯では?と疑ってしまい、ごめんなさい‼︎(ソフィアは次期王妃になる気無いようでしたし、、)
王妃、ようやく王から侯爵令嬢の真実を知らされたようで、少し安堵。子爵令嬢にもステファニーの真実を全部伝えてくれ‼︎じゃないと、「ビンセントの事まだ好きだから暴走したわ。許してあげて」さっさと逃亡していきそうだし。気になるのは闇市の男の「あの女の指示」証言や、侯爵令嬢の父親の行動。子爵令嬢をひどく恨んでるみたいで、何かしでかすか怖いなー‼︎その後の展開は本当に読めなくて怖すぎます、、、(冷や汗ブルっ)

2022.01.13 天冨七緒

お父様は私の味方
王も王妃も。
あの女が王妃なんてありえない゛ー

2022.01.13 お妙

なるほど。あなたは、皆の期待を裏切った報いを受けたのね。文字通り体当たりで。

2022.01.13 天冨七緒

アバズ令嬢の話ね

2022.01.13 sheruburitto2000

途中から侯爵令嬢が感想の返信やって、その中身が「頭いっちゃってる~」でしたね。会話が成立してないよ。

使用人が令嬢の花を、のところは混乱した。
最初はなぜか侯爵令嬢のところに置かれていた花を、隣国のアルベルト王子の部屋に運びなおした?

団長は完全に悪意持って陥れたと認識されているが、実際はお花畑全開な善意で、本人は王子のためにやったと知ったら…違う意味でぶちギレて同じことやったかな。

そしてここまでほとんどソフィア視点なし。
本人のしらぬ間にとんでもない事態が進んでいるが、王子から離れるコースはもうないだろ。
最初は恋愛感情なくても、お見合いからゆっくり育てる夫婦愛もあるはずだから、このまま結ばれてもいいと思った。

ついでに侯爵、娘の敵討ちだと暗殺や謀反企まないか不安だ。

2022.01.13 天冨七緒

あの花はね、使用人とあのアバズ令嬢が生けていたらしいの。
なのに、別の使用人が私とアバズ令嬢を勘違いしたらしいの。
迷惑な話よ。
私があんな下手に生けるわけ無いのに。

ちょっと貴方、アバズ令嬢は王宮を去るわ
あんなのがいたらビンセント様が嫌がるもの

2022.01.13 チーたぬき

おっと💦
侯爵令嬢降臨ですか!でも一足遅かった。
今ごろはコメントに返しなんてできる状態じゃないですよね。
タイミング外しました。残念💦

因果応報が、まさかの陛下判断とは。
王子と子爵令嬢が知らないところで、大人達が成敗してる!
地道に努力して頑張った子たちが報われますように。

2022.01.13 天冨七緒

私に出来ないこと無いわ
今ね…ウフフとっても気分が良いの

2022.01.13 りんりん

うわあ、

侯爵令嬢娼婦フラグかな


ソフィアの知らないうちに、自滅する侯爵令嬢。

2022.01.13 天冨七緒

私がそんなものになるはずはないでしょ。
私とアバズ令嬢を一緒にしないで

2022.01.13 華 うらら

ついに来たね、自業自得。
ヒロインという役柄が悪役令嬢になってるの気づかないあたり、おバカさんなんだねー(ノ_<)

(作者じゃないヒロインという名の悪役令嬢の返信待ってるゼ( ´Д`)y━・~~)

2022.01.13 天冨七緒

私は正しいことをしているわ。
皆が分かってないのよあの女の正体を。
いずれ私に感謝する
貴方もね

2022.01.13 juuun

ひ、1瓶全部いれたーーー!!(((;゚Д゚)))
ああ…侯爵令嬢が人として終わった……。
いやまぁ元から人として終わってる性格してましたけども。
ソフィアには全部入れようとしてたしね……まさに因果応報…。

感想欄まで侯爵令嬢に侵食されてて凄く笑いました。
でもそんな彼女も、もう……(媚薬ショックから抜けきれてない)

2022.01.13 天冨七緒

アハハハハハ
今とっても気分が良いわぁ

2022.01.13 【玻璃〜hari】

一滴でも効果あり、三滴なら効果保証ありの媚薬を一瓶入れた紅茶飲んだら…一生廃人だね!!

娼館へ娼婦として送り込まれるのは、勿論あの、御令嬢ですね(●︎´艸`)

2022.01.13 天冨七緒

アバズ令嬢の方よっ

2022.01.13 後藤 悠

それにしても、これで純潔じゃなくなった元婚約者さんはもう色々駄目ポーになったな。

2022.01.13 天冨七緒

何を言ってるの?
どんな私でもビンセント様は…

2022.01.13 メイウィル

おおう…
王様おっそろしい手を打ったなぁ…
王妃様は御愁傷様。
というかあれって多くて三滴で一瓶なんて入れたら…
もう廃人になって二度と普通の生活は送れない身体になったな…
インガオホーによってステファニー侯爵令嬢を娼館送りの刑に処す。

2022.01.13 天冨七緒

私じゃなくてアバズ令嬢ね。
もしかして王様も私の味方なの?
ウフフ
アハハ
アハハハハハ

2022.01.13 梅吉

コメント欄に侯爵令嬢降臨してるううううううwwww

2022.01.13 天冨七緒

嬉しいでしょ?
素直になって良いのよ

2022.01.13 マングース

何気に王様がエグい!!

まぁ、それだけお怒りなん
ですね。(^_^;)

2022.01.13 天冨七緒

王様が何かしたのかしら?

2022.01.13 rie107

連続投稿お許しくださいませ。
今、更新を読んであんぐり(゜ロ゜)
まさかの王様…しかも一瓶とは…
ステファニー廃人になってしまうのかしら。
なんだか不憫だわ

2022.01.13 天冨七緒

私は廃人になんてならないわぁ
ヒロインだもの

2022.01.13 おゆう

王様の判断でブーメランで侯爵令嬢に媚薬が使われた訳ね。ついに王妃も真実を知らされて・・・。信じてくれてる人(王妃)を裏切り、共に歩んでいく筈の人(王子)を貶め、自分では手を汚さずについてきてくれてる達(使用人達)に罪を犯させようなんて( ;゚皿゚)ノシ。

2022.01.13 天冨七緒

…あなたは…なにを…いっ、いってるの?

2022.01.13 rie107

毎日更新が楽しみです。
侯爵令嬢に盛ったのは、いったい誰なんだろう。不思議~

2022.01.13 天冨七緒

貴方何を言ってるの?
それよりここはなんだか暑いわ

2022.01.13 花散里

1滴でも効果抜群な媚薬を1瓶丸ごとぶち込んじゃったんですか騎士団長!?
電波令嬢の父親は事実知ったらどれだけ絶望するのでしょうかね?

あと作者様、侯爵令嬢パート終わったら戻ってきてください!?

2022.01.13 天冨七緒

まぁ、団長ったら私のために?
やっぱり私の事好きだったのね。
?あの女はそこで転がってるわよ

2022.01.13 まなこ

作者様…www
返信コメントが侯爵令嬢になってる〜😂
最高です。
コメント多くて時間かかったけど、全部読みましたとも!(笑)

それにしても自分で自分にトドメ刺した感じですね。侯爵令嬢は。
みんなが子爵令嬢に傾倒する中、残っててくれた貴重な味方を自分で切り捨てて。いくら慕ってる人からのお願いでもマトモな頭を持ってる人ならそりゃ幻滅ですよ…。
それにやっぱり監視付いてたし。

ただそれだと回収した媚薬を侯爵令嬢に飲ませたのは騎士団長さん?何かあんまりそういう私刑っぽいことはしなさそうだと思って。
もしくは報告聞いてブチ切れた王子のしわざ?

それかやっぱり最初の闇市のときから全部監視されてて、どこかで犯行を思い止まればともかく、最後までやっちゃったので罰を受けたってことですかね。(他の男性と関係持っちゃったから王族の婚約者に戻る道は完全に途絶えた訳ですし)
証拠は全部揃ってるから言い逃れ出来ないですよね。

ますます今後の展開が楽しみです〜(^^)

2022.01.13 天冨七緒

あの女なにかやらかしたようね。
やると思ったわ。
騎士団長は別の奴に変わってからは問題ないわよ。
特に話すことは無かったけど、止められることもなかったし。
きっと、本当は私と話したかったのかも。
照れ屋さんなのね。

2022.01.13 vvy-

コメント欄まで面白いって初めてです
王子とハッピーエンドを望みながら楽しみに読んでます

2022.01.13 天冨七緒

あらぁ、私とビンセント様の?
貴方良い事言うわね

2022.01.13 おおかみん

もう面白過ぎです。更新が楽しみで楽しみで…
最近すっかり侯爵令嬢目線で主人公誰だったっけ?って思ってたら作者まで乗っ取られてました。もう遡って感想全部読んじゃったじゃないですかぁ。感想欄まで面白いって最高過ぎます!

2022.01.13 天冨七緒

貴方何か勘違いなさってるわよ
私がヒロインのステファニー グロッサム侯爵令嬢。
忘れないでちょうだい

2022.01.13 アサヒ

作者様の返信まで侯爵令嬢が…
ふふふ、すごいです。ヒロインだとこんなことまで出来てしまうんですね(*°ฅ°*)

2022.01.13 天冨七緒

もちろん
神に愛されたヒロインとは私の事
ステファニー グロッサム侯爵令嬢よ

2022.01.13 Ray

あら?こちらに侯爵令嬢がw
早く戻らないと大変な事になってますよ。

2022.01.13 天冨七緒

エヘヘ?
どうなさったの?
私、今気分がとっても良いの

2022.01.13 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

2022.01.14 天冨七緒

いくら監視が厳しくてもボヤ騒ぎ起こせば一発よ

2022.01.13 蘭丸

話数が進んでも
面白い!😂

感想の作者様のコメントも
面白い!😂

2022.01.13 天冨七緒

まあ、私の物語がそんなに…。
貴方も私のファンになっちゃったみたいね

2022.01.13 マリル

ソフィアと私は性が合わなさそうです。
話が悪いということではありません。個人の意見です。

2022.01.13 天冨七緒

貴方とは意見が合いそう
私も人の婚約者を取る人間は嫌いだわ

2022.01.13 りんりん

またまた意表を突かれる展開!
全然ありきたりなざまぁ物ではないです!!
侯爵令嬢、クスリ抜けるのかしら?そのまま廃人?それはそれで本人は幸せかも。
侯爵令嬢のおもしろ返信がもう読めないのは残念だけど。

ソフィアは真っ当に幸せになってほしいですが、どうなっても、最後まで夢中になって読みます!

2022.01.13 天冨七緒

媚薬はあの女によ
フフフ、フフフ、フフフ
なんだが気分が良いわぁ


2022.01.13 おゆう
侯爵令嬢、ブーメランキタ━(゚∀゚)━!。終了のお知らせ(笑)。

2022.01.13 天冨七緒

ようやくここまで来たわ。
私とビンセント様の婚約


2022.01.13 やなぎ
コメ欄までおもしろいなんて最高ですね

2022.01.13 天冨七緒

あらぁ、私のファンね


2022.01.13 やなぎ
作者様が侯爵令嬢に乗っ取られていらっしゃるぅぅぅぅぅぅぅ!!
もしやこれは、今後侯爵令嬢が断罪され、作者様に再転生するフラグ

2022.01.13 天冨七緒

私の邪魔は許さない


2022.01.13 rena
もう、なになに続き気になる‼︎
ハラハラしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3
騎士団長が出てきたことでちょっと安心。
何がどうなってるのかー‼︎‼︎

2022.01.13 天冨七緒

私の一挙手一投足気になって仕方ないのね。
魅力的過ぎるのは本当に罪ね


2022.01.13 ひろパパ
神様は今までのパターンに飽きて子爵令嬢に召喚する魂と侯爵令嬢に入れるべき魂を逆にしたのだろうか?

2022.01.13 天冨七緒

神様も私の味方。
私はいつでもヒロインよ


2022.01.13 rise
本編も乾燥卵も面白いですね。
この作品大好きです。続きを楽しみにしています。

2022.01.13 天冨七緒

私の物語で私のファンに?
私って魅力的過ぎて大変


2022.01.13 HINATA
皆さんのコメント見て笑いましたww
侯爵令嬢さんやられちゃいましたねー

作者さんの遊び心満載でとても楽しんでますw

2022.01.13 天冨七緒

私は今ビンセント様と~ウフフ


2022.01.13 爪牙
やっぱり監視されてたか〜
危険と判断して放置する筈がないですよね。ただでさえ隣国から偉い人が来てるのに事件起こされたら……
随時報告を受けてる方々は胃と心臓がヤバそうだけど(笑)

2022.01.13 天冨七緒

こんな中で私を婚約者宣言されたら、ドキドキしちゃう


2022.01.13 メイウィル
使用人は薬は盛らずに騎士団長に渡したのか。
それならあの薬を盛ったのは誰なのかな?
ソフィアや王子が盛るのは論外として…まさかことが発覚するのを恐れてソフィアを道連れにするために自ら服用したとか?

2022.01.13 天冨七緒

媚薬はちゃんと盛るはずよ…
でも、なんだか体がフワフワするの
今気分がとっても良いわぁ


2022.01.13 ひろ44
うそっ、媚薬を盛られたのは入れ替わった作者様だったなんて!?

2022.01.13 天冨七緒
あれはそこら辺に転がってるわよ
多分、息はしてる

2022.01.13 ユーザー名の登録がありません
退会済ユーザのコメントです

2022.01.13 天冨七緒

あの女ね。
そうよ、あの女には相応しい去りかたね。

あらぁ、私と話したかったの?
ビンセント様には秘密よ。
ヤキモチ焼かれちゃう


2022.01.13 メイウィル
侯爵様よ、それあんたの娘の自滅や。
そういう行動を平然と取って自分の思い通りにしようとして自ら破滅を招くそのふしだらな姿があんたの娘の本性ぞ。
結局薬は指示した使用人に盛られたのかな?

2022.01.13 天冨七緒

お父様が何か?
貴方はなにを言ってるの?


2022.01.13 おはぎ
、、、、、、、(唖然)違うと思いたいんですけど、これってどう見ても子爵令嬢と隣国王子の仕業ですよね?
闇市で雇った男の証言が、少し内容変わっているし‼︎ステファニーが逆に薬盛られて醜態を晒してしまったのは自業自得だけど、今の展開の流れが嫌な予感、、、‼︎
わざとステファニーを陥れた悪女として演じることで、王宮やビンセント王子からの信頼完全失い、重罪を受けるか追い出される狙いかな‼︎?(多分、隣国王子に匿ってもらい逃げ延びる感じ?)
まさか、ビンセント王子は侯爵令嬢に同情して初めて恋心芽生えるフラグ、、、?こんな性格悪の侯爵令嬢ざまぁ無し!?うわあああ〜〜ん、泣きそうになりました、、、、。

2022.01.13 天冨七緒

何?
あの女また、アルベルト様にちょっかいを?
おの尻軽。
ビンセント様が更に私に惚れるって?
貴方良い事言うわね


2022.01.13 菅野貴子
な、何が起きてるのでしょうか?!

2022.01.13 天冨七緒
ありのままを受け入れたらいいわ。

2022.01.13 沙紗苺
慕ってくれていた使用人の正体は………実は「影」でした!!
王宮内に時たま現れる不穏分子を見つけるために使用人の中に紛れ込んでいたんです~♪
既に王族には報告済みで指示が出て侯爵令嬢に盛り返されたんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

おとっちゃんも徹底的に調べ上げる!!って言ってるけど出てくるのは自分の娘の卑怯さと悪役ぶりだけっすよ。
娘は実の父の手によって暴かれるって笑える☆
完璧な悪役非道振りを無意識の内にやってるって悪役令嬢の鏡ですね!
ぜひ実家を巻き込んだ没落街道をひた走ってくださいね♪

2022.01.13 天冨七緒

何何?
あのアバズ令嬢がなにかしでかしたのね。
子爵もなにかしでかしたのかしら?
やっぱり下位貴族はダメね。


2022.01.13 る-
侯爵様、徹底的に調べるんだあ。
調べたら媚薬を買ったのも男を手配したのも自分の娘だったとわかるだけなのに(-.-)
調査官は何してるのかしら

2022.01.13 天冨七緒

私は調べられて恥じるようなことは何一つ無いわ


2022.01.13 tubuan2013
う~む、作者さまが、作者さまが・・・
昨日、感想欄を侯爵令嬢に乗っ取られたのかぁ~やるな侯爵令嬢!
無事に取り戻せることを祈念しますw^^

2022.01.13 天冨七緒

私がビンセント様を取り戻せるか?
今でもビンセント様は私のよ


2022.01.13 月白
侯爵……徹底的に調べたら娘に失望するぞ。

2022.01.13 天冨七緒

お父様が何?
私は調べられても悪いことはなにもしてないわ。


2022.01.13 【玻璃〜hari】
やだあ(●︎´艸`)コメント欄見たら…楽し過ぎる〜❤️

ステファニー様、降臨✨

2022.01.13 天冨七緒

まぁ、貴方も私のファンね
握手でもしてあげましょうか?


2022.01.13 お妙
前のコメントもヒドインからのコメントだったのにびっくり

途中がわからないけど、策士策に溺れたのかな。
致してる途中に乗り込まなきゃいけないお父さん辛いね。ほんと、何があった。
媚薬の効果が本当にあるか確認したんか?「これ、偽物じゃないでしょうね?」なんて流れから。それでも令嬢自ら確認しちゃあかんや。
悪いことは出来ませんね~

2022.01.13 天冨七緒

なに言ってるの?
私はここよ?


2022.01.13 たまごやき
作者様は無事かしら。悲鳴が聞こえたような。
侯爵令嬢、媚薬の量の指定してないですね。やばいやばい

2022.01.13 天冨七緒
あれは転がってるわ

2022.01.13 🌷︎
媚薬買って人を不幸に陥れようとするから罰が当たりましたね。因果応報。

これで処女じゃなくなったし、王家に嫁ぐことも出来ないし、この痴態も周りに広がるだろうから大人しく修道院にでも入った方が良いですね。

もう爪痕残さなくてよいですから、大人しく今まで人をバカにしていた人生を反省しましょうね、ステファニーさん。

2022.01.13 天冨七緒

罰?あの女も媚薬使ってたのね。
サイテーな女


2022.01.13 长纱
作者様が侯爵令嬢に乗っ取られ…あれ?元々感想欄に降臨していたのは作者様のガワを被ったW転生令嬢??
(面白いギミックです)

溺愛している娘の薬盛られた姿は悲しいですね侯爵がザマァされてる

2022.01.13 天冨七緒

皆さん何を仰ってるの?


2022.01.13 【玻璃〜hari】
やったね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

本物のアバズ令嬢の侯爵令嬢ステファニー自業自得‼️

父の侯爵はまだ分からないだろうけど、闇市の店の筆跡見たら分かるんじゃないかな?

2022.01.13 天冨七緒

アバズ令嬢はあの女よ。
貴方も騙されてるのね、可哀想に


2022.01.13 ぽん
コメント欄にまで侯爵令嬢が出てくるなんて…!!エンターテイメントが凄い!!!

この媚薬の作戦は結局成功したのか…?でも調べれば分かること…?でもそれも含めてこの作戦…??んんんーーー続きが気になる!

2022.01.13 天冨七緒

主役は遅れて登場するの
貴方も私を待っていたのね


2022.01.13 おゆう

ついに父親も娘の真実を・・・誰も幸せにしませんね、この人の真実は(笑)。媚薬抜けたら廃人か、発狂か・・・。でも、転生者だからな~。自業自得なのは間違いないけど。

2022.01.14 天冨七緒

アハハハ
私は今とっても幸せよ

2022.01.13 rin

作者様 これ立派なざまぁです!←騎士団長 あっぱれ!
考えうる範囲内(もしかして外かも)で立派なざまぁですよ?うん。

作者様の矜持に感謝します♪
大好きです 作者様♪何処までもついていきますわよ!!!←迷惑?w

2022.01.14 天冨七緒

私の事を褒めなさい
あれには…聞こえてないわ

2022.01.13 めぐたに

通常の返信でも楽しめるのに、
ここにきて更にパワーアップ Σ(´□`;)

素敵すぎっス!‼️
作者様。めっちゃ好きです‼️(笑)

追伸。前回の私のコメントで、謝っていた件。
感想欄を読み、笑いのツボが押されすぎて、一人部屋で高らかにアホ笑いをしてしまい、そのテンションの流れでココ(感想欄)への記入&投稿で、暴走しており…
↑それ知る訳のない、作者様への謝罪となっておりました( ノД`)…笑
酔っぱらってないが、そこは妄想が暴走してしまった 成れの果てと、お捨ておきくださると…
助かります?w

2022.01.14 天冨七緒

私の事で盛り上がってしまったってことね。
なら、仕方ないわぁ
私の存在って人々の記憶に残りすぎてしまうのね。
はぁ~罪な私。

2022.01.13 あんず

侯爵令嬢盛大に自爆しましたね…

2022.01.14 天冨七緒

貴方私に向かってなに言っているの?
分からないようだけど、私の名前はステファニー グロッサムよ。
よーく覚えておきなさい

2022.01.13 1日目

結局のところ、侯爵令嬢は『貴族』がどういう立ち位置で周囲にどういう影響を与えるかを理解してなかったって事ですね。見たいものだけ見て、聞きたい事だけ聞いていた『だけ』。
侯爵は憐れだけれど、媚薬を購入したのは娘だし、王宮で行われるパーティーの最中に使用人に入れるように指示したのも娘。
この王宮でってとこが、ヤバいポイント。
自業自得だけじゃすみませんよね。
たかが侯爵令嬢が王宮で何してんだっての。

2022.01.14 天冨七緒

王宮はいずれ私のものになるんだもの。
なにしても許されるわぁ~

2022.01.13 ゆきねこ

あら!これはグロッサム侯爵令嬢、ご機嫌ようほほほ。
(作者様お疲れ様です!)
実に大変な事になってしまわれて…わたくし、とても見ていられないですわ?
(ラストスパート頑張ってくださいー!)

2022.01.14 天冨七緒

私が美しすぎて見られない?
そんな風に思わず私の事、存分に見てぇ
エヘヘ

2022.01.13 penpen

自滅させたね〜( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
王命だし、これで逃げ道無くなった(๑•̀ㅂ•́)و✧

2022.01.14 天冨七緒

私が婚約者に戻るのは王命ねぇ
アヒャヒャ

2022.01.13 N

更新ありがとうございます

騎士団長が思いっきり1瓶入れてて笑いました

2022.01.14 天冨七緒

体がなんだか暑いわぁ
ねぇ、貴方ぁんぅん

2022.01.13 ゆき

一瓶ww

いいざまぁでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2022.01.14 天冨七緒

ヒャハハ
アハハハ
私今、雲の上を歩いているようだわ

2022.01.13 猫3号

騎士団長一瓶て、侯爵令嬢廃人確定。そして侯爵は娘の真実を知る。

2022.01.14 天冨七緒

ウフフ。
アハハハハハ
私今ねとってもフワフワするの

2022.01.13 erick

ぜひ漫画化してほしいな~!

2022.01.14 天冨七緒

そんなに私に会いたいの?
自分の美しさが怖いわ

2022.01.13 なぁ恋

やだあ!
感想欄も読みふけりたくなる作品って笑
元婚約者本人からのコメント返しに爆笑
こうも返しが素晴らしいの初めてですよ!
元々ツボってたコメ返しにさらにツボ!!
作品も面白いし!
コメ欄も面白いし
やめられないじゃないですか!!

2022.01.14 天冨七緒

まぁ、そんなに私のファンなの?
握手ぐらいならしても良いわよ。
それ以上はほら、ビンセント様が怒っちゃうから
貴方のためなのよ

2022.01.13 ひろパパ

「岸田ん長」さん及び「冥土長」よ!王妃にはちゃんと奏上していかなければダメじゃないですか!報告さえしておけば無能ムーブせずに済んだのに…「無能な働き者」さんに対して「やめとけ」と1回だけいうのはサポート側の義務ですよ!
よりにもよって「身を粉にして働かせ、わざわざ国家に害させる」なんて…素晴らしいほどの不忠者揃いなんだか。
これでは国家滅亡待ったなしですね。
…それで聞かなかった場合は相手の責任ですけど

2022.01.14 天冨七緒

だから私が必要なのねぇ。
ウフフ

2022.01.13 やなぎ

侯爵令嬢続いているけれど、子爵令嬢視点に戻るタイミングが楽しみです。
中の人のまさかな性格を知った時、子爵令嬢はどう思うんでしょうね。

2022.01.14 天冨七緒

そんな女のことなんて気にしなくて良いのよ
私だけを見なさい

2022.01.13 lemon

(真相を)知らぬは(父)侯爵ばかりなり。
どーなるんだろ?侯爵家お取り潰し?
実娘の痴態を目の当たりにするだけでもなかなかキッツいな〰️💦
愛娘の中身が電波系転生痴女だったんだから、お父ちゃんには防ぎようがなかったんかもね…ちょっと不憫かも…。

2022.01.14 天冨七緒

はぁはぁはぁ。

お待たせしたわね。
お父様が取り潰されるなんて事無いわ
私が王妃になるんだもの。
どんな私だって、目に入れても痛くないはずよ。

2022.01.13 やなぎ

騎士団長が私刑で入れたのかと、ひいてましたが、国王の指示だったんですね。

まぁ因果応報なんだけど、罰を与えてるお前らも大概やからな?と思えてならない。

1人をワルモノにして、みんなの罪を無かったことにしているように感じてモヤる。王子からしたら、そういうとこやぞって感じはないでしょうか。
王子を出来損ない、子爵令嬢を悪者に仕立て上げていた頃と変わらなくない?
みんな、前騎士団長を見習えよ!!!めっちゃ、かっこいいから!!!

それに制裁を与えるなら多少なりとも王子の意見を反映するべきでは?やり返すチャンスまで奪い取って、なに勝手にやってんの王様。ほんとやりたい放題だなこの親。そういうとこやぞ。

侯爵レ異常がこれからやろうとしたことを思えば、仕方ないと思うけど、過去にやったことなんてせいぜいデマ流しただけ、(大人がまともなら防げた)ビッチな妄想してムラムラしてただけ(妄想だけならみんなやってる)、だからそんなひどいか?と思うんだけどなぁ。

信じてくれた侍女に断れないおねがいをしたのはアウトだけど。実行していたらこの子が死刑になっていたと思うと、まぁオシオキも仕方ないのかな。
侍女は王家からの監視役かと思っていたけど、本当に信じてくれていた子だったんですね。なんとも辛い役回り。

そして一滴でいいのに一瓶は入れすぎだと思う。今回死なずに済んだけど(次回死ぬのでなければ)用法容量は守って、団長!
ちゃんと説明読んで!!副作用で死んじゃうかもしれないから。

これから、侯爵令嬢をフルボッコにして自分たちが王子に負わせた傷をなかったことにするのか、一応なにかしら自主的にでも償うのかで周囲の大人たちの真価がはかれそうですね。

そして、残念ながら子爵令嬢、もう逃げられそうにないから頑張って。

2022.01.13 天冨七緒

「騎士団長も使用人も殿下との接触は無く噂話程度て何か危害を加えたわけでは…それでも反省は必要ですが、今後の生き方ですね。王宮誰も居なくなっちゃう…」

「ちょっと、あんた勝手に…ここは私の場所よ」

「あんたこそ本編戻んなって」

2022.01.13 コロコロタマネギ

本編の更新を楽しみに読んでいますが✨皆さんの感想を読んで、その返信を読んで愉しいのは初めてですヽ(*´▽)ノ♪

2022.01.13 天冨七緒

あらぁ、私に会いたかった?
ウフフ
フフフ

2022.01.13 ほにまい

騎士団長じわりますよね。
侯爵令嬢=悪!を確信しているのはいいけど、婚約者時代は悪意は別になかったんだけど…
思い込み激しいおじさんですね。

媚薬一瓶!
廃人になるんじゃないですか。
自ら選んだ男のお相手してたんですね。
侯爵パパ真実を突き止めたらどうするんだろう。

2022.01.13 天冨七緒

フフフ
アハハハハハ
なんだかフワフワするわぁ

2022.01.13 エイル

王妃様によって子爵令嬢が排除されちゃうのかな…って残念に思ってしばらく溜め込んでいた。
子爵令嬢がかわいそうで。
そろそろどうなったかな?って気になって思い切って読んでみた。

え?こうなったの?まさかの侯爵令嬢の素顔はこんな人。
怖がらずにリアルタイムで追っかけて読んでれば良かった!

作者様は話の持っていき方がとても上手いです。
私はすっかり騙されていました!
これからは子爵令嬢と王太子のハピエンを信じて応援して行きます(*・ᴗ・*)و

2022.01.13 天冨七緒

あらぁ。
私の魅力に気付いてしまったのね。

…貴方は誰の応援を?
私の応援をしなさい。
ステファニー グロッサムの。

2022.01.13 りこりこ

侯爵令嬢やっちゃいましたね!
いろんな意味で… ( -∀・)
破滅のゴールは目の前だ!

2022.01.13 天冨七緒

私が素晴らしいって?
あのアバズ令嬢は破滅なのね。
ウフフ

2022.01.13 雲丹

感想欄にご光臨されてる!!
なんか侯爵令嬢の残念さが突き抜けてて、もう可愛くすら思えてきた
媚薬、一瓶使っちゃったのね
抜けるといいね…

2022.01.13 天冨七緒

あらぁー私の魅力、貴方も気付いちゃったのね。
ウフフ

2022.01.13 siden

一気に読んでしまいました。続きが気になる作品です。凄く面白い

2022.01.13 天冨七緒

あらぁ、貴方も私に夢中ね
ウフフ

2022.01.13 penpen

作者が乗っ取られてる〜(((((:(´◦ω◦`):))))))ガクガク ブルブル

2022.01.13 天冨七緒

私の物語よ。
私が自由にしてなにが悪いの?
貴方も私に会えて嬉しかったでしょ?

2022.01.13 まるたん☆

作者さま。はじめまして。怒涛の如くの更新祭りに
ハラハラどきっどっきん( ゚o゚)(゚o゚ )( ゚o゚)(゚o゚ )しつつ
楽しく拝見させて頂いております。ありがとうございます

最新話を拝見しまして。。。
王様が一番美味しい所を持っていったー(๑´ლ`๑)
王様も殿下以上に影が薄かったので名誉挽回かなーと
大笑いしつつも拝見させて頂いておりました

王妃様は最後まで覚悟が全然足りませんでしたね。。。
ここでの退場はベストタイミングかもしれません(๑°艸°๑)
王妃様は全ての対応が遅すぎましたね。。。
王家には影とかいないのかーと叫んでいた時もありました

さてさて。殿下はどう動くのか。。。
子爵令嬢の幸せの行方は。。。
個人的には。。殿下とも隣国の王家ともくっつかない
キャリアウーマンとして颯爽と去って欲しいなーと
きっとありきたりなラストにはしないのかなーと
色々と妄想という名の予想をしておりますが。

殿下は子爵令嬢からも王家からも親離れして(*´艸`*)
ちゃんと1人で何でも采配出来るようにはならないと
子爵令嬢をお迎えするにしても振り向かせるにしても(笑)
まだまだ甘ちゃんのぼくちゃんのままだから頼りないなと
ヒーローとして覚醒しないと厳しい現状のままかなぁと
ノブレス・オブリージュを果たしているとも言えないしね
←上に立つものとしての覚悟がまだまだ足りない感じがねっ
殿下が自らの運命を切り開いていく本物の強さが欲しいなと
子爵令嬢が見直す位の魅力がまだ見えないので。。。
このまま子爵令嬢とくっつくのはうーんと思ったりもしますが

作者さまの大切な大切な作品なので。
最後まで自由に後悔することなく想いのままに綴って下さいね
最後まで作者さまを追いかけますっっ
もちろん。これからも新作を追いかけますよー( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

2022.01.13 天冨七緒

こんにちはぁ
私が変わりに答えるわぁ。
といつもこいつも私の思い通りに動かなかった。
私の物語なのに、私がヒロインなのに。
私が幸せになる話よ。
あの女はあの女は。
これは私の作品よ

2022.01.13 さち

ギャーって、侯爵令嬢様、作者様に何したんですかー?

2022.01.13 天冨七緒

転がってるわ。
動かないけど

2022.01.13 はう

はじめまして(*・ω・)*_ _)
素敵な作品に出会えた事に感謝して感想を書きに来たのに……

こんなに感想欄で吹いたのは初めてです(爆)(*^^*)

そして何を書こうとしたのかきれいさっぱり忘れたました。

2022.01.14 天冨七緒

あらご丁寧に私はこの物語のいえ、皆のヒロイン ステファニーグロッサムよ。
私の美しさを目の当たりにすれば貴方の反応も致し方ないわ。
皆そうだから気にしないで。
今後も私に注目してね。

2022.01.13 ネコやん

娘は、修道院or国外追放待ったなしだけど(ハイ、自業自得です〜⭐️ ww)

今のところは、侯爵はどうにか生き残って欲しい!降爵するかもだけど。🥺🥺

というか、悪役令嬢ものって、婚約者である王太子と側近が裏取せず一方的に断罪してからのお決まりパターンだけど、今回は侯爵がそのポジションっぽいよね。🤔

愛する娘を疑いたくない気持ちはわかるけれど、まるっと全部信じちゃうのはいただけないよね。

2022.01.14 天冨七緒

私は間違ったことなんて何一つしてないわ
あのアバズ令嬢がすべての元凶なのよ。
騙されないで。

2022.01.13 lemon

侯爵令嬢は自分が他の女性にやろうとしたことを自分がされてるだけなんで自業自得因果応報、相応しいざまぁだと思います。ブラボー!
それより、中身が大人とはいえ年端もいかない子供に10年もの間、王城まるっと洗脳されていたことの方が問題ですよね。
王様はじめこの国には無能しかいないことを隣国の王子に本国へ報告されたらヤバいんじゃないかな?

2022.01.14 天冨七緒

私さえ居ればなんともないわ。
私がヒロイン。
ここは私の世界。
私の望み通りになるのは決まっているの。
誰にも変えさせない。
その為に作者を…

2022.01.13 penpen

侯爵パパ真実を知る(σ・∀・)σ ソレナ

2022.01.14 天冨七緒

私のお父様がなぁに?
私がなにをしようともお父様は私の味方よ。

2022.01.13 チーたぬき

きゃっほい🎵
今、とんでもない状況なのに、侯爵令嬢様、返信コメントありがとうございます!
作者様、忙しいのに演出最高ですよ。
皆様の感想も読みつつ、笑い転げてしまいました。
ざまぁ回も強烈です。
因果応報とはいえ、お嬢様、薬抜ける日が来るのかしら💦

2022.01.14 天冨七緒

まぁ、私の事を待っていたのね。
作者?
あーあれね。
そこで転がってるから気にしないで。
私今ビンセント様とウフフ

2022.01.13 babochan

侯爵令嬢退場。ホッ(*´-`)

ソフィーと王子の仲はなるようにしかならない! がんばれー!王子!

2022.01.14 天冨七緒

私はここに居るわ
しっかり見なさい

2022.01.13 sakikaname

1瓶……………
ある意味 優しいのか? ←本人 何にもわからないから! が濃厚なんで…(もし 正気に戻ったら……… どうなるんだろう…

お父っちゃんが なんもわかって無くて 恐ろしいのだが……… ←王様 まさか いかにもなのに なんも対策して無いとかないよね? 娘の正体わかって無い 権力者な保護者の力…

∑∑(゚Д゚lll)!! ここで王子様がカッコいいとこ見せる見せ場か! (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクw

2022.01.14 天冨七緒

ビンセント様はいつも格好いいわ
失敗する姿も素敵よ

2022.01.13 爪牙

侯爵パパがオーバーキル!!
親の愛情がこもった宝石が悪意の媚薬に化けたら心が粉砕しても仕方ないですね。

2022.01.14 天冨七緒

アハハハ
ウフフフ
何だか体がフワフワするの。

2022.01.13 スピカ

もう毎日更新楽しみすぎて…
いつもドキドキしながら読んでます〜
侯爵令嬢の自爆!!
騎士団長1瓶とは容赦がない笑笑

2022.01.14 天冨七緒

私の事が好きになっちゃったみたいね。
皆私の虜ね。
ステファニーグロッサムは貴方の心にいつも居るわ

2022.01.13 さび

公爵令嬢、放火までしてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

2022.01.14 天冨七緒

私ではなくあの店員よ。
私はちらっと見ていただけ。

2022.01.13 やなぎ

え?侯爵、その男に娘託すの?流石にひどくない?どうせ雇うなら、もうちょっとマシなの見繕おうよ。
それとも処分前提なのかな。

トンデモシーンを目撃してびっくりしたのはわかるんだけど、溺愛しているはずの娘を真実がわかる前の初見からこんな女扱いなのどうよ。
このおっさんも大概ひどいぞ。

結局子供を都合よく可愛がる大人しかいない世界なのかな。辺境伯カムバック!!!

そして知らぬ間に子爵令嬢ついに王子妃確定ですね、おめでとうございます。

2022.01.14 天冨七緒

私が王妃よ

2022.01.13 る-

にゃああああーーっΣ(oдΟ;)
言葉使いがおかしくなるくらいの衝撃の展開にゃっ!
侯爵令嬢の罪状に中に悪意がなかった事や誤解も少し入ってるから
”王族専用エリアに闇街の男を引き込んで媚薬プレイしてた変態令嬢”
くらいの罪で許してあげてぇ・・・と思ってたのに全部バレちゃったのね( 一一)
処刑はなさそうだし、早く媚薬が切れるといいにゃ。
普通なら正気に戻った後が大変だけど・・・侯爵令嬢ならお花畑思考できっと大丈夫よね。

2022.01.14 天冨七緒

私と言う存在を知ってしまえば、皆さんそうなるわ。
気にしないで。
私が何故処刑なの?
それはアバズ令嬢の方ではなくて?

2022.01.13 hyperclockup

誕生日に父から送られた宝石で薬を買ったという最後の一文……作者様上手すぎです!
侯爵の苦悩がヒシヒシと伝わってきた。
泣ける(´;ω;`)

侍女も言っていたけど、本当に何がしたかったのだろう。
ストーリーの通りに進む事象に酔っていただけなのだろうか。
余計なことをせずにいれば幸せになれたのかもしれんのになぁ。
寧ろ共存の道もあったかもしれん。
哀れ。
(-人-)ナムナム

2022.01.14 天冨七緒

私は皆から愛されるヒロインなの。
決定事項よ。
それ以外はあるはず無いの
小説以上に幸せになってやるの。
どの作品のヒロインよりも幸せになる。
一番のヒロインは私ステファニーグロッサムよ。

2022.01.13 ぽるくす

忙しくてまとめ読みしたらエライことになってる!Σ( ̄□ ̄;)
くあ~ヤラレタ!
前の感想で誰も悪くないとか書いたのに、侯爵令嬢~!!!(*`Д´)ノ!!!
文句言おうにも退場しちゃってるし(T_T)
返信にいるし(笑)
はあ、もう全然展開が読めない、作者様には脱帽ですわー(T▽T)
感想欄含めて目が離せない作品なんて久しぶりです。
もうおとなしく完結待ちますね……。

2022.01.14 天冨七緒

私を見逃すなんて。
貴方なんて罪を犯してしまったの?
人生を大切に生きないとダメよ。
一瞬でも気を抜くと次の瞬間何が起きてるか分からないんだから。
ちゃんと私に集中して。

2022.01.13 リリママ

こんなにおもしろくて感想欄も楽しい、作品ありませんもう、他の作品まで読んでしまいました。
公爵は子爵令嬢を養女にして。罪滅ぼし?

2022.01.14 天冨七緒

ヒロインはどこに行っても活躍してしまうものね。
お父様はずっと私のお父様よ。

2022.01.13 riconeko

いつも、素晴らしい話、ありがとうございます。

で、でも、本編も感想欄も読まないといけない(読まないともったいない)から、大変!もう、目がショボショボ。常にニマニマしてるから、旦那に変な顔されるし。。。笑

続きも、楽しみです。

2022.01.14 天冨七緒

旦那様よりも私に惹かれてしまうのは仕方がないわ。
私ってば本当に罪な女ね。
難しいかもしれないけど、頑張って旦那様もチラッとぐらい気にしてあげて。
私は皆に幸せになって欲しいの。

2022.01.13 SA-na

あぁぁぁぁぁー…侯爵令嬢が…
ホントに更新が毎回楽しみです
感想欄まで楽しい…(ノ∀`笑)
更新されてないか、つい、何度もチェックしちゃってます♡

2022.01.14 天冨七緒

私の事が好きで好きで堪らないみたいね。
フフ
仕方ないわよね、私が完璧すぎるから。
良いわよ、存分に見なさい

2022.01.13 紫色の眠り猫

パパ侯爵…言葉もありません(涙)

2022.01.14 天冨七緒

貴方、お父様に何かしたの?
何したのよ、言いなさい
我が家は侯爵家よ

2022.01.13 華抹茶

こんなにたくさんの感想で賑わっている小説って本当に凄いですね😳それだけ読者の心を掴んでいるって事なんですね。

途中作者様が展開に悩んでいらっしゃってましたが、そのまま突っ切って正解でしたね!(ちょっと心配してました…)

最後まで楽しみにしています!

2022.01.14 天冨七緒

私の存在があってこそよ。
ヒロインのステファニーグロッサムが素晴らしいから。
忘れないで頂戴

2022.01.13 めり助

この作品の真のヒーローは騎士団長だと思う。騎士団長、素敵、推せる!!

2022.01.14 天冨七緒

私がヒロイン
ステファニーグロッサム

2022.01.13 もふもふ

侯爵令嬢の悪巧みがブーメランしちゃうのではと予想はしていたけど
過程に意外な人達が絡みましたね。うーん、面白い。

媚薬一瓶丸ごとなら廃人コースか……回復しても王族への反逆罪その他諸々
どこかに嫁ぐことも不可能、何よりプライド高い令嬢なら発狂ものだから
一生夢中の住人でいるほうが幸せかもしれない。

2022.01.14 天冨七緒

アハハハ
私今気分がとっても良いの。
私は王妃、私は王妃、私は王妃。

2022.01.13 ひろ44

ソフィア「ヤバい! 逃げ場がありませんわ
なんで侯爵令嬢が色狂ってる、なんて噂が王宮内を駆け巡ってるの!?
このままでは私、王太子妃になっちゃう!
そんな面倒な立場むーりー!
神様仏様作者様 おーたーすーけーっ」

2022.01.14 天冨七緒

私が王妃になります
アバズ令嬢がなれるはず有りません。

2022.01.13 aoi

侯爵パパなんか可哀想

侯爵令嬢、自分の誕生日に貰ったものくらい覚えててよ
人としての最低限の誇りを捨てちゃダメだよ

2022.01.14 天冨七緒

沢山あるうちの一つよ。
確かになんか特別とか言っていたような気がするけど、娘の幸せのためになるんだから良いじゃない?

2022.01.13 ミーくん

侯爵がまともな人でよかった。
もしかして、ソフィアは侯爵の養女になったりするのかな。

2022.01.14 天冨七緒

お父様は私のお父様よ
ステファニーグロッサム

2022.01.13 マメまま

びっくり展開で、毎回更新楽しみにしています。作家様ありがとうございます。

2022.01.14 天冨七緒

私を褒めなさい
ステファニー グロッサムを


2022.01.14 エイル

今日はヒーローなのにセリフの少ないビンセント王太子のお声が聴けて嬉しいです。
下手したら騎士団長よりセリフも出番も少ないんじゃ…
だ、、だい、大丈夫!
これからよ。これから!
ほら、あたま出して?
はい♡いいこいいこ。ビンセントはいいこですよぉ♡

2022.01.14 天冨七緒

王子泣いて喜んでます

2022.01.14 やなぎ

コメ欄に媚薬購入希望者がいて笑った。
みんなノリがいい。最高。

2022.01.14 天冨七緒

媚薬を誰に試すのか…

2022.01.14 akia

愛情こめて選んで送った誕生日プレゼントを…
お父さん、気の毒。可哀想。悪いやつだと思っててごめんよ。

王妃は謝りなよ?w
殿下ぎ寂しくならずにすみそうで嬉しーーー!

2022.01.14 天冨七緒

そうなのお父様いい人だったの。
言えなくて辛かった

2022.01.14 sakikaname

うぉおおー! こーゆー落とし所ですかぁーーヽ(*´▽)ノ♪
後は 改めて惚れさせないとなwww 王子様(笑

2022.01.14 天冨七緒

こんな感じです

2022.01.14 长纱

侯爵様可哀想…
転生子爵令嬢の前世何やら闇が深そうで気になりますが1番気になるのは未だに『王子視点』が描かれていない事!

2022.01.14 天冨七緒

転生ソフィアは旦那を浮気相手に奪われてます。
そして…。
その時に子供の頃に親に言われた

相手の立場になって考えなさい

という言葉で、婚約者のいる男を奪った子爵令嬢になってしまいました。
その話も書いたのですが…
不快に思うかたがいると感じたのでボツにしました。

2022.01.14 しー

小説というよりは漫画見てるみたいな感じで斬新で楽しいです。
応援してます、頑張ってください!

2022.01.14 天冨七緒

あっバレた。
基本映像で考えてました。
しーさんスゴいですね

2022.01.14 ひろパパ

いいんだよ!
by庶民一同

政治は結果が全て…侯爵令嬢と王妃は余計なことばっかりして義務を果たしていないんだから仕方なし。
by後世の歴史家

封建社会は御恩と奉公が基礎
侯爵令嬢はこれがわかってなかったようです。
by騎士及びメイド

侯爵令嬢は嫌だ!侯爵令嬢は嫌だ!侯爵令嬢は嫌だ!…
by王子

…侯爵令嬢が嫌だと確信するなら
むしろ子爵令嬢〜
by某世界の帽子

というわけで主人公は諦めなさい…あなたと侯爵令嬢以外は納得しています。嫌だったら現世に戻れるよう神頼みを!

2022.01.14 天冨七緒

ひろパパさんはソフィアのパパのようだ。
ありがとうございます

2022.01.14 おゆう

ソフィアの気持ち置き去りでどんどん話進めちゃ駄目だよー。逃げちゃうよ💦。

2022.01.14 天冨七緒

ソフィアの事を考えていただきありがとうございます

2022.01.14 rjp

あら、侯爵令嬢は違う異世界にイッテしまわれたのですねーー

2022.01.14 天冨七緒

最後の出番に向かいましたよ

2022.01.14 メカ音痴

誰がアバズ令嬢なのか皆、投票!!

ステファニーグロい令嬢ダントツ優勝!

楽しく拝読してます。ヘイト溜めるの苦手で全部は読まずに、飛ばし飛ばしでざまぁ部分だけ読んでます。もう少し落ち着いたら始めから拝読予定。


……ステファニーにとって、このまま正気に帰らない方が幸せなんでしょうね。でも客観的に自分がしてきたことを認識して、キチンと反省してもらいたい気持ちもあります。
原作を盲信してるが故に、目の前にいる殿下ではなく原作の殿下と話していたのだろうから、現実の殿下には話が通じないと彼の心は離れていってしまった感じでしょうか。

清廉潔白な人は、媚薬や暴漢を用意したりしません! グロい令嬢は自己評価を改めた方がよろしいかと思います。

2022.01.14 天冨七緒

返信が作者で申し訳ありません
ステファニーは最後の出番に向かいました。
ビンセントが関わらなければ幸せになれます
小説の呪いから抜け出せれば彼女は幸せに

2022.01.14 FRMK

この小説のタグにハッピーエンドやざまぁが入ってないのは侯爵令嬢目線から見てだからなんですかね?

一生あの発情状態はちょっと可哀想だし周りの反応や現実もきちんと見て欲しいので
正気は取り戻してほしいですねー

段々侯爵令嬢さんのよる返信が楽しみになってきましたw

2022.01.14 天冨七緒

侯爵令嬢は最後の出番に向かいました。

タグはネタバレになるとあえてつけませんでした。

返信が作者で申し訳ありません

2022.01.14 さえりんこ

この媚薬はどこで買えるのかしら。購入希望です!

2022.01.14 天冨七緒

あら貴方も欲しいの?
教えてあげる、けど内緒よ
×××ヒミツ××××××ヒミツ×ヒミツ×××ヒミツ×××××
お店は怪しすぎて入りにくいけどモノは良いと思うの。

げっあいつが走ってくる。
では、私はこの辺で。
皆のヒロイン
アバズ令嬢じゃない
ステファニーグロッサムでした。

2022.01.14 エイル

お父さん、可哀想
愛娘は最低な娘って知ってしまって
それに誕生日プレゼントで最低な買い物の代金にされてて踏んだり蹴ったりだねぇ
殿下の評価が上がるのは良いけど、親も王妃もちと気の毒だわ
せめて、早めに心の平穏が訪れますように

2022.01.14 天冨七緒

娘のためになったんだものお父様も分かってくれるわ
私が王妃にならないことのが問題だもの。
私とビンセント様が結婚すれば全て解決よ

2022.01.14 tomo

さんざんアバズレとか言ってましたがステファニー自身がアバズ令嬢になっちゃいましたね

2022.01.14 天冨七緒

私ほど清廉潔白という言葉が似合う人間は居ないわ

2022.01.14 月白

侯爵視点にて。
《こんな事をする程思い詰められていたなんて。》とありますが《思い詰められていた》では娘に対して尊敬語を使用してしまっています。
(〇〇でいらっしゃる、等の使い方になっている)

直すとしたら《思い詰めていたなんて》か
《追い詰められていたなんて》のどちらかですね。

2022.01.14 天冨七緒

作者ってバカね

2022.01.14 まきんちょ

ハッ!もしや!
侯爵令嬢様は一瓶もの媚薬を飲んで、意識がぶっ飛んで(ラリって)この掲示板まで降臨されたのでは![懐かしき前世の世界を垣間見た]的な!

2022.01.14 天冨七緒

アハハハハハ
体がフワフワするの。
気分も良いし
ららら♪らららら♪らららーん♪
フフフ

2022.01.14 さち

作者様が動かないってΣ('◉⌓◉’)かすかに、声が聞こえました!侯爵令嬢様、お医者様お願いしますーっ!(どっち診て貰えばええんやろ?)

2022.01.14 天冨七緒

そうね、あれをどっか遠くへやればこの物語は完全に私のものぉ

2022.01.14 許さ姉

この小説はギルティ。私の課題2つほど残ってるけど、この小説が面白すぎて全く手付かずだわ。貴重な時間が取られたって言うのに、ざまぁまでようやく行けたことの嬉しさしか残ってない。酷いよ。
初めは人気があるから1話だけ読んで終わらせて寝るはずだったのに……。ステファニーざまぁ( ˘ω˘)ザマァ、ついでに課題終わってない計画性のない私は同じくらい計画性のないステファニーに少しだけ同情するわ。
まぁステファニーみたいな人間って私含めて一定数いますよね。自覚無いのがタチ悪い、人に言われるまで気づかないって影で言われるけど、そんな陰口言うなら言ってくれれば直す努力くらいはするはずなんですけどね。 本人が中途半端に優秀で周りも何も言えずに気づかなかったのが彼女の本当の不幸でしょうね( ̄▽ ̄;)

2022.01.14 天冨七緒

仕方ないわぁ
何て言ったって私は皆のヒロイン
貴方も私になりたいのね。
大丈夫、私の次くらいにはなれるわ

2022.01.14 k

なんだか自業自得なんだけど、捕まえて罪を認識させるという手段は他を巻き込むから取れなかったのかな?
なんか私刑にしてる感じが強くて…
エグいザマァきたな…ってかんじ

2022.01.14 天冨七緒

…エグかったですか?…マジか(作者)


(くろ:ここ読んで、どこまでゲスなんだこの作者、と私は思った)

2022.01.14 かな

騎士団長が独断で侯爵令嬢に媚薬を盛ったのかと思ったら、国王の命令だったのね😏
でも一瓶入れたのは、騎士団長が決めたのかな…
騎士団長めちゃくちゃ怒ってたのね😤

侯爵令嬢は媚薬が抜け無いと気持ち良いだけなので、早く薬が抜けて現実を見てほしい😱

後、国王様は元騎士団長に謝罪するべきでは😠
無実の罪でクビにしたんだから😠😠

2022.01.14 天冨七緒

元騎士団長の味方なの?
どうして?

2022.01.14 tago

さらば、アバズ令嬢🤗
あなたが選んだ人と末長くお幸せに()

2022.01.14 天冨七緒

アバズ令嬢はとっとと消えるべきね。
貴方良い事言うわね

2022.01.14 ulalume

父ちゃん達はまともでホッとしました。王様エライ! ビチ侯アバズ令嬢は穴二つをまんまやりましたね。正気に帰った後が見物です。もう舞台の外でしょうがね。殿下、子爵令嬢とも嫌がらせに沈まないで良かった。

2022.01.14 天冨七緒

私ここに居るわよ。
貴方の事忘れないわ

2022.01.13 らい

更新ありがとうございます♪
侯爵が不憫でならない………🥲王妃様は早く立ち直って子爵令嬢と仲良くしてください

2022.01.14 天冨七緒

私に早く会いたいみたいね。
そんなに夢中にさせる私は罪な女ね

2022.01.13 ネコやん

自業自得やなw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2022.01.14 天冨七緒

アバズ令嬢の話ね

2022.01.13 rie107

なんか、侯爵…親の思いがささるわ

2022.01.14 天冨七緒

お父様は私の事大好きだから
私も侯爵のお父様好きよ


2022.01.14 pontatamachii

はじめまして。
本編も感想欄も激アツで楽しすぎ!
思わずコメントさせて頂きました。

 赤ちゃん誕生までラブラブしてたなんて。
もしかして旦那様はとてもマメな世話焼きタイプなのでは?

2022.01.14 天冨七緒

感想ありがとうございます
ステファニーは最後の出番に向かいました。
返信は作者が行っております。
媚薬としてはずいぶん前に切れていましたが記憶が戻るのに時間がかかったみたいです。男はとっくに消えました。

2022.01.14 ulalume

子供出来るまで一年正気に返らずぶっ通しで腰振ってたんでしょうか? 媚薬怖い。イバラ姫のもしも話で100年寝たままなんだから訪れた騎士達にやられ放題で出来ちゃった赤ん坊ごろごろ足元に転がってたんじゃないの?‥ってのみたことあるんですがそれをちょっと思い出した(-_-;)

2022.01.14 天冨七緒

徐々に媚薬は切れましたが記憶が戻ったのが今って感じです。

…そんな怖い話があるんですか?
ステファニーは今は一人です

2022.01.14 sakikaname

……………本日の【多数】更新をみんなが待ってます!!!(笑


いや もう 我慢が!! www

2022.01.14 天冨七緒

更新しまくり完結です

2022.01.14 月白

効果が切れるのに一年近くかかったのですね。
それが良かったのか悪かったのか……。
いっその事、死ぬまで切れない方が夢を見ていられて幸せだったのかもしれない。

2022.01.14 天冨七緒

切れちゃいました

2022.01.14 rena

終盤やぁ〜泣まだまだ続きますよね…楽しいはやく更新待ちと同時にまだまだ続いてー!って思ってます_:(´ཀ`」 ∠):
ビンセント王子はどうぉもっているのかしらね?気になるー!

2022.01.14 天冨七緒

あっ終わちった

2022.01.14 未定

おい、側近…

子爵令嬢は転生子爵令嬢になって命びろいしたね。侯爵令嬢の自爆かもしれないけど…

感想欄のステファニー様 ノリノリですね。
楽しそうでいいと思います。

2022.01.14 天冨七緒

自爆ですね。

ステファニーは最後の出番に向かいました

2022.01.14 おゆう

ステファニー、お母さんになってる(゚A゚;)。

2022.01.14 天冨七緒

なっちゃった

2022.01.14 cchan

ステファニーはエロ希望だったみたいなのでほっとくとして…
側近~たまにでも、十分殿下を裏切ってるわ。
( ゚д゚)ハッ! これは子爵令嬢が元に戻る前触れでは?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 作者様、恐ろしい子…
また目を離せない時間が続くのね。
感想欄も面白くて珍しく完読状態で、アルファポリス滞在時間大幅アップ。
コミック化希望ボタンはいずこ?

2022.01.14 天冨七緒

返信が作者で申し訳ありません
ステファニーは最後の出番に向かいました
コミック化になったら嬉しいです

2022.01.14 やなぎ

ちょ、側近ーーーー!!!アウト。(側近が)

2022.01.14 天冨七緒

口に出してないので誰にもバレてません

2022.01.14 cocco39

ステファニー皆のコメに返信してあげて偉いね。
何だかんだで幸せに慣れることを祈ってるよ。

作者さんもステファニーだと返信しやすそうでw

2022.01.14 天冨七緒

バレました?
作者はステファニーが好きです
彼女は変な知識さえなければ幸せになれます

2022.01.14 naturalsoft

最後の最後に何もしなければ良かったのにね。

そして外堀を埋められて逃げれなくなった子爵令嬢。

最初はすれ違っているだけで悪い子じゃないと思っていたのに残念でした。

2022.01.14 天冨七緒

変な知識がなければ幸せになれた人です

2022.01.14 babochan

ギルティ!

こんな側近嫌だー・・・(;´Д`)

2022.01.14 天冨七緒

誰も彼の考えに気付いておりません

2022.01.14 【玻璃〜hari】

ソフィア様また入れ替わったり…はしませんよね???

ここまで好転させて、皆が安心して見ていられる殿下の婚約者となった時に、また入れ替わったら…

2022.01.14 天冨七緒

そんな波乱があるんですか?
作者の頭は単純です

2022.01.14 のり

たまになら、私は断らないwwww
や、そこは断ってwwww

2022.01.14 天冨七緒

柔らかいから…

2022.01.14 ニ乃チ夏

側近面白すぎwww

2022.01.14 天冨七緒

真面目に終われない作者でした

2022.01.14 おはぎ

あわわわわ、、、うん、覚悟してたけど改めて読むと辛いなぁ〜〜〜(遠い目)子爵令嬢は、ビンセント王子と一緒になるつもりは無いってのは、、、。王たちから聞かされた侯爵令嬢の結末と少し違うのは、王子を誑かし婚約破棄させたソフィアのせいだと責任感じさせない為ですよね??子爵令嬢が、隣国の王子と再会し協力をもらって国外逃亡って可能性有りそうだし、、ゴホンっ
どうしても息苦しかったら、せめてビンセント王子との時間に、本心とか弱味とか思った事話して欲しいなぁと思います(また遠い目)
ところで作者様、気分は大丈夫ですか?そろそろこの世界の神様に、侯爵令嬢の魂を没収してもらって正気に戻る頃だと思いまして(苦笑)感想欄コメント、本当に楽しくて面白いし、ナイスですね。

2022.01.14 天冨七緒

その通りです
ソフィアは…どうでしょうウフ

2022.01.14 おゆう

側近さん、何気にぶっちゃけてる😂。

2022.01.14 天冨七緒

表情には出しませんが、いつも期待してます

2022.01.14 penpen

側近さ〜んΣ(゚∀゚ノ)ノキャーそれはあかん感情や〜(ฅฅ*)💦

2022.01.14 天冨七緒

殿下の横にいるそわそわしているのが側近の彼です。

2022.01.14 rie107

うーん。ソフィアは、嫌なのかなぁ?結婚。最後までどうなるのかハラハラするわ。

2022.01.14 天冨七緒

ソフィアは平穏を手に出来るのか?

2022.01.14 【玻璃〜hari】

ステファニー様

ある意味、貴女様の念願が叶ったようでお喜び申し上げます🤗

欲求不m…ゴフンゴフン💨解消され…いやいや、益々パワーアップ⤴️⤴️⤴️したようで…南無(>人<;)

2022.01.14 天冨七緒

ステファニーは最後の出番に向かいました
帰ってくるかな?

2022.01.14 メイウィル

そらそうよ。
傾国の悪女と化してた侯爵令嬢の蛮行にいち早く気が付き、殿下のこれまで足りていなかった愛情や自信を与えて、王宮の騎士団の誤解や使用人と殿下のわだかまりも解消。むしろここで他の令嬢を殿下にくっ付けても非難されるし、騎士団あたりはソフィア以外の次期王妃は認めなさそう。
あとは殿下がソフィアに勇気を持って想いをぶつけるだけだぞ!
頑張れ殿下!

2022.01.14 天冨七緒

殿下頑張った

2022.01.14 もげたろう

コメ欄www.作者様取り返したと思ったら、1コメでステファニー復活してて笑った🤣🤣
ステファニー、見繕った闇街の男って、不潔浮浪者系?ガチムチ野獣系?顔面はもれなく残念な感じなんでしょうけど。

2022.01.14 天冨七緒

ステファニーは最後の出番に向かいました
相手の男は不潔の方ですね…おぇっ

2022.01.14 爪牙

よかった。
これでみんな幸せになりますね?

周囲の人からすれば危うく不忠の臣になり掛けたのを救ってくれたのだから当然の反応ですね。
不忠騎士団とか呼ばれたら末代までの恥どころか最悪自分が末代になりそうですしね。

そして子爵家は大混乱待ったなし!

2022.01.14 天冨七緒

ソフィアの望む平穏かどうかは分かりません

2022.01.14 砂糖

いつも楽しく読ませていただいております。
侯爵可哀想。でも、娘の発言を真に受けて侯爵も前騎士団長クビに追い込んでるから、同情はできてもそれだけですね。
娘によって自分含めて、いろんな人間の人生が壊れたことをこれから侯爵は思い知らされるんでしょうね…。

2022.01.14 天冨七緒

侯爵…可哀想だったかも。
ちょっぴり反省します

2022.01.14 雲丹

感想欄ですっかりステファニーのファンになってしまいました
駆け落ちおめでとう!
もういっそ媚薬抜けない方が幸せかもね👍

そして王子も婚約おめでとう
この後の展開が楽しみです!

感想欄に今度は違う誰かが登場しないかと何度も感想欄をチェックしてしまう
あ、決してねだってるわけではありません

2022.01.14 天冨七緒

作者もステファニー結構好きなんです
小説から抜け出せれば幸せになれるキャラです



返信が作者で申し訳ありません
ステファニーは最後の出番に向かいました


2022.01.14 HINATA
あー侯爵令嬢片付いたと思ったら変なの釣れてるww

やっとイチャイチャが見れると思ったらまた不穏な空気が…


1日何度も更新ありがとうございます。
明日も楽しみです!

2022.01.14 天冨七緒
明日は…

ごめんなさい

2022.01.14 rin
はい?ここで隣国の殿下が出てきます?
まぁ あの時のデザイナーの相手はアルベルト殿下だと思っていましたが。

また何かありそう?
平穏な生活を送れないソフィアに乾杯♪←喜ぶなwww

2022.01.14 天冨七緒
あっバレてた。
隣国の王子は次の話の準備ですね。

2022.01.14 ひろ44
一男(側近)去ってまた一男(アルベルト)

去った女はこんなとこでコメント返してる場合じゃないよ!

2022.01.14 天冨七緒
ステファニーは最後の出番に向かいました
今は作者が。

アルベルトは波乱が好き。
過去にビンセントが騎士とトラブルがあるも隣国との問題で気付くのが遅れたのはアルベルトの父が関係してます。

2022.01.14
ラブラブハッピーかと思いきや隣国王子!!
平穏な日々を望むのに、まだまだ、気が抜けなさそうですね(笑)
作者様のコメント欄サービス面白いです!
ちなみに無事ですか?

2022.01.14 天冨七緒
なんとか、ちょっと頭が痛いですが。
ステファニーは最後の出番に向かいました

隣国の王子は…

2022.01.14 ぺぴ
まあ、何はともあれ結婚おめでとう!!!

2022.01.14 天冨七緒
ありがとうございます

2022.01.14 🍎
ソフィアとビンセント…!良かった〜😊
幸せになってね!👏✨

赤ちゃんは誰が世話してるのかな?侯爵令嬢は面倒見れないですよね?🤔

2022.01.14 天冨七緒
二人は幸せに。

赤ちゃんはステファニーがちゃんと面倒見ます。小説の呪いから抜け出せれば彼女は幸せになります


2022.01.14 る-
侯爵令嬢ちょっと可哀そう(T∩T)
やってない事が少し入ってるし、半分作者様だし?(子爵令嬢と元子爵令嬢みたいな関係??)
お父様も愛娘にちょっとヒドすぎるんじゃないかしら・・・。

2022.01.14 天冨七緒

侯爵令嬢は変な知識さえなければ、なので小説から抜け出しだ今から彼女の幸せな未来が始まります。
子供のために良いお母さんになり、その姿に惚れた男性と結婚し子沢山に。
変に貴族と繋がりがある方が殿下を忘れられず彼女を苦しめます。


お父様は監視されています
娘に謀反の容疑があるため、妻と使用人を守るためにはあれしか有りませんでした。

2022.01.14 ななな
そろそろ殿下視点が見たいです!

2022.01.14 天冨七緒
ふふふ

2022.01.14 夕闇
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
始めは、地獄への道は善意でつくられてんだなって思いながら読んでいたんですが、だんだんあ、何か違うぞ?となり、侯爵令嬢、お前だけ善意じゃないんかいっ!(いや、本人的には未来の自分へ向けた善意なんでしょうけど)となりました。
侯爵令嬢と子爵令嬢の浅い意識的な建前のお話だけでなく、深層意識的なお話もあって、あぁ、二人とも、こんな風に思ってたんだなっとなり、とても面白かったです。

ところで、ふと思ったんですが。

最終的に王子が黒幕的な、侯爵令嬢への反撃を狙って(前)子爵令嬢を利用していた……とか、ありません、よね?

2022.01.14 天冨七緒
小説の呪いから抜け出せていたら幸せになれたんですが…

王子は悪い人ではないと…思いたい

2022.01.14 お妙
あらら。本当に運と作者様にみすてられたわね。ステファニー様。
意識ない内に出産ですか?
生まれて来た子供がかわいそうですよ。
現実を見ない母親じゃ。

2022.01.14 天冨七緒

ステファニーはこれから子供のために必死に生きます。
むしろ、小説の呪いから抜け出した事でようやくステファニーは幸せになれます
この後素敵な男性と知り合い子沢山に。
変に貴族として殿下と繋がりがある方が彼女の不幸は続きます


2022.01.14 rise
子爵令嬢の印象が薄まってしまった、、、、
間違いなくヒロインは、ステファニー ブロッサム侯爵令嬢ですね。
うん、そんな印象が強すぎて、子爵令嬢の名前を忘れちゃったよ。
侯爵令嬢凄すぎですわ。

2022.01.14 天冨七緒

流石ヒロインですね。
作者もステファニー好きでした。


2022.01.14 華 うらら
赤ちゃん産んでる🙀
どんだけ強力媚薬なの?こわいー!
そして反省しないのはいつもと同じ。
常に上から目線だね。

侯爵可哀想だけど、父親だから仕方ないか。

2022.01.14 天冨七緒
今思うと侯爵可哀想だったかも…

2022.01.14 ひろパパ
とりあえずざまぁが終わってしまった…ここは元侯爵令嬢かそのこどもか侯爵家の元嫡子が魔王覚醒して全てを闇に…というような次回作期待しています。

2022.01.14 天冨七緒
ざまぁ終わりました
…じ、じ、次回作。

2022.01.14 sunrise
普通に侯爵令嬢可哀想
子爵令嬢にざまあはなし?
すっきりしない胸糞な話ですね

2022.01.14 天冨七緒

侯爵令嬢が幸せになるためには小説の呪いから抜け出さ無ければならなかったので。
これから彼女は幸せになります


子爵令嬢は…この結末です。

2022.01.14 ニ乃チ夏
目が覚めたら隣に赤ん坊って、かなり怖い・・・

2022.01.14 天冨七緒
震えますね

(くろ:吐き気しかしない)

2022.01.14 夜桜
ちょいミス?かなぁと。
命がらがら→からがら?
殿下の不評を流しし→し、が一つ多い?
これ以上侯爵家···あの方の名を汚すな
→爵位返上してるのでグロッサム家と家名の方がいいような?

置いてかれた赤ん坊どうなるんだろ?赤ちゃんに罪はないよぉ(´;ω;`)
でも盛大なざまぁはスッキリですね(*´艸`*)

2022.01.14 天冨七緒
うわぁー沢山ある
更新焦りました

赤ちゃんはステファニーがちゃんと面倒見ます。
小説の呪いから抜け出せれば彼女は幸せになります

2022.01.14 けい
少なくとも1年近くは効果出てたってことか〜。薬おそろしや…。

2022.01.14 天冨七緒

クスリは怖いです


2022.01.14 ちー
赤ん坊だけは救いを

2022.01.14 天冨七緒

その後ステファニーがちゃんと育てます。
唯一必要としてくれるのが赤ちゃんだったので。
彼女は赤ちゃんの為に必死に生きるお母さんになり、その後は幸せになります、


2022.01.14 メイウィル
侯爵も管理不行き届きもあって降爵されたか貴族籍剥奪されたかで屋敷に幽閉なのかな。
当然財産もほとんどないだろうし…
あのアバズ令嬢は数年は薬が抜けなかったのかな?
子供まで生んでなお記憶もないしで本人からすれば散々だろうけどやったこと考えたら残当。
結局最後まで小説の世界だと思いこんで暴走しつづけた末路か…
ここはあくまで小説によく似た現実であることを理解しようともしなかった結果ですね。
経産婦になってたわけだがこれからでも娼婦にはなれそうかな?
…子供の異常な行動を見逃してたし都合のいい受け取りかたをしてた侯爵はこの結果はちょっと気の毒かね…でも一族郎党処刑でなかっただけまだ有情なのかな?
アバズ令嬢は人の感情を理解しようともしなかったのが一番の問題だった。元々おかしかったのかもしれないけどね。

2022.01.14 天冨七緒

処刑にはしたく有りませんでしたので、この結末に。
侯爵はかろうじて貴族かな?
媚薬が抜ければ必ずステファニーが来ると判断した王様によって、屋敷を離れることは許されませんでした。
父親の口から真実を伝えるために。
変な知識さえなければステファニーは幸せになれます
面白いので、ハマる人にはハマるかと


2022.01.14 penpen
侯爵令嬢(笑)目が覚めた〜🤣

2022.01.14 天冨七緒
覚めちゃったので、ここには…
返信は作者が行っております

2022.01.14 hidamarineko
すっごく面白いです!
コメントの返しもまたウィットに飛んでいて、読むのが楽しいです。

2022.01.14 天冨七緒

ありがとうございます
ステファニーは最後の出番に向かいました


2022.01.14 juuun
薬抜けて良かった!(ざまぁ的な意味で)
父侯爵のラストの一文があまりに悲しかったので、ちゃんと正気になって罰を受けてほしかったのです。
まぁ自分のした事の酷さは最後まで理解しないっぽいですが…。

ソフィアにはそんな事情があったのですねー。
でも不仲や別れるのにも人それぞれ色々理由があるので、そこら辺臨機応変に割り切れるようになるといいね。
以前の子爵令嬢の事があるから戸惑ってるんでしょうけど、一度手を出したら最後まで面倒見ましょうってことで諦めて頑張ってほしいです。
本心では殿下のことも憎からず想ってたみたいですしね!

2022.01.14 天冨七緒
転生ソフィアは自分と同じ思いをステファニーにして欲しくなかったんです

2022.01.14 tago
…前世で苦しめられてきたんだね😭

ソフィアは気持ちに蓋をしてただけで
王子に対して脈ありで良かった🥰


元祖アバズ令嬢を嗜めもしないどころか誘惑されて陰で王子を裏切ってて今現在も下心のある側近は替えた方が良いのでは…
ハニトラにすぐ引っかかって足を引っ張りそう…😥


現アバズ令嬢いつの間に子供がwww
…今まであの男が世話してたのか?

2022.01.14 天冨七緒
そこが伝わりよかったです。

側近の彼はいい人なんですよ。
ただ柔らかかったなぁって。

2022.01.14 後藤 悠
媚薬一瓶の能力すげー。
抜けるまでにまさか出産までしているなんて。やっぱり媚薬の影響で、出産の痛さも快感にとかかな?

2022.01.14 天冨七緒
媚薬としてはずいぶん前に切れていましたが記憶が戻るのに時間がかかったみたいです。

2022.01.14 ひろ44
薬が抜けるまでの飲食、赤子の取り上げ、布の用意、エトセトラ
元令嬢は気付きませんが、ケアはされているんですね

2022.01.14 天冨七緒
媚薬としては切れていましたが、記憶が戻ったのが今って感じです
赤ちゃんはステファニーがちゃんと面倒見ていたようです

2022.01.14 ぽん

完結!?これからアルベルトと一波乱あるのかと思ってた…しかもこの国を乗っ取るとか物騒な事言ってるし、子爵令嬢の言う穏やかに過ごすこと出来るのかな…知りたい…!!!

2022.01.15 天冨七緒

アルベルトは親子揃って波乱好きなんですよ。
ビンセントの幼い頃、国王が隣国問題に気を取られたのはアルベルト父の事です。
全くあいつらは。
平穏が嫌いみたいなんですよ

2022.01.14 リシャス

完結おめでとうございます(✪㉨✪)そして執筆お疲れ様でした。(・∀・)
とても楽しい毎日でした!

コメント欄も楽しい作品はあまりないので、どちらも読めなくなるのは寂しいですʕ´• ᴥ•̥`ʔ

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます

ステファニー引っ張り出しましょうか?
皆さん何だか寂しそうで…

2022.01.14 HINATA

完結おめでとうございます!

最後の最後に王太子目線でホッコリしました
後日談などあれば嬉しいなー!!

ソフィアと王太子のイチャイチャが足りません!!

2022.01.15 天冨七緒

イチャイチャー

2022.01.14 みーた

とっても素敵な結末でしたね
最後まで書いてくださってありがとうございました
毎日70作者の方のショートカットをして毎日の更新を楽しみにしております読者です。素敵で楽しみにしている物語ほどアカウントが突然削除されるのはとても悲しいことでした
他の携帯小説に投稿されていないかと一生懸命探したりまた復活して投稿してくださらないかなと考えておりました

ですから作者様が最後まで書いてくださりとても嬉しく思ってます

次回の作品も楽しみにしております
作者様の世界を大切にかかれることお祈りしております

本当にありがとうございました

2022.01.15 天冨七緒

途中路線変更しようと悩みましたがなんとか完結出来ました。
皆様に感謝しております
今後もよろしくお願いいたします

2022.01.14 N

更新ありがとうございました!!

もうすんごい面白かったです
何回も更新されてないか確認してました笑
((書籍化希望です
今まで読んだことのない流れで興奮しっぱなしでした😊

ビンセント殿下が幸せになれてよかったです

アルベルト殿下はこれからも狙い続けるのか、それとも新しい出会いがあるのか、、

できるのであれば、もっと2人のイチャイチャをみてみたいです
((番外編の予定はあるのでしょうか⁇

本当に面白かったです
ありがとうございました。
次回作も楽しみに待ってます🥰

2022.01.15 天冨七緒

ここまでお付き合いくださりありがとうございます
書籍化希望は作者もです。
なったら良いなぁ。
アルベルトは親子揃って波乱好きなんですよ。
ビンセントが幼い頃に国王が気を取られた隣国問題はアルベルト父です。
イチャイチャ
ば、ば、番外編?

2022.01.14 yumeji

完結お疲れ様でした。
話に追いつくのが大変でしたが面白かったです。
ビンセント視点待ってました。
かわいいワンコにしか思えない。
ちゃんとソフィアの違いも気づき、「ソフィアの為」と願いを叶えようと頑張る姿勢や前ソフィアは『好き』・今ソフィアは『愛している』と考えている所は素敵でした。

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
ビンセントに、もう少し男を出せれば良かったですね。
ラスト気に入っていただけて良かったです

2022.01.14 湯根 謡子

毎日楽しみにしていました。
お疲れ様でした。
面白かったです。

2022.01.15 天冨七緒

読んでいただき本当にありがとうございます
最後まで更新出来ました。

2022.01.14 チミ

打切りのような完結に笑ってしまった。

これは二章ありますか?(願望)

2022.01.15 天冨七緒

スパンと終わりましたね。
もし続くとすれば恋愛無しの国取りになってしまうかと。
ソフィアが浮気することはないので…誘拐?監禁?薬漬けの拘束?
犯罪しか思い浮かばない。
果たしてどっちの王子が闇落ちに?って展開になってしまうかと…

2022.01.14 柚みかん

毎日更新を
すごーく楽しみにしてました(о´∀`о)
すごく面白かったです(*´꒳`*)
気が付けばまさに…ーの続きや
新しいお話を楽しみにしてます(*´-`)

2022.01.15 天冨七緒

感想ありがとうございます
こちらが終わりましたので、あちらの執筆に戻ります。
ここの感想はステファニーに任せてしま…うとあいつは暴走しますね。

2022.01.14 hiyo

完結お疲れさまでした。
そして最後まで読ませて頂いて有難うございました。

ただのゲーム通りのヒロインではなかった事が面白かったです。
重ねてありがとうございました。

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
皆様には感謝しております
ぶっ飛んだヒロイン…あれ?どっちの事を聞かれてますか?

2022.01.14 よしこちゃん

完結お疲れ様でした😃侯爵令嬢より返事が来て驚きましたが、しっかりざまぁされて満足です‼️隣国の王子が気になりますが、ソフィアなら、ぶれないで何とかしそうですね❤️(*^^*)

2022.01.15 天冨七緒

今回は作者になります。
奪われてたまるか。
ソフィアは浮気など決してしません。
が、国取りには巻き込まれるのかも…。
あいつの父親もやばかったし

2022.01.14 なぁ恋

完結おめでとうございます!!
王子方の心が知れて楽しかった。あっさりしてたけど笑
続きが覗けたらいいなぁ❤

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
ビンセント…確かにあっさりしちゃったかも。
つ、つ、つづ、続き

2022.01.14 さくら

毎日が楽しみで、通知がくるたびに他の作業を放って読んでました!イライラしたりハラハラしたりドキドキしたり、素敵な毎日でした。完結まで投稿して頂きありがとうございました。次回作も楽しみにしてます(^ ^)♪

2022.01.15 天冨七緒

楽しんでいただけて嬉しいです。
本当に皆様には感謝しております。
今後もよろしくお願いいたします

2022.01.14 皐月柑菜

初めまして!
完結おめでとうございます!そして、お疲れ様でした✨
感想は初めて書かせていただきますが、ずっと楽しみに読ませていただいておりました(*^^*)
次回作も楽しみにしておりますm(*_ _)m

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
なんとか完結まで更新することができました。
感想やお気に入り、しおり数が支えとなりやってこれました。
本当にありがとうございます

2022.01.14 おはぎ

ギャーーー‼︎怖っつ!気に入った人妻を手に入れるって絶対、アウトだろー‼︎アルベルト王子って最初は腹黒でちょっと良い人かな?と思ったけど、大間違い。生理的に無理、無理と感じました。いつか見た他の小説本で、主人公である王子の人妻の面白い才能に惚れて、「ふっいずれオレの正妃になるだから待っててくれよ」「お断りします。大好きな旦那様いるので絶対無理」「ふっ可愛いな、照れなくていい」、、、という全く噛み合わないセリフを思い出してしまった。
あ、アルベルト王子も有能なら人妻でもOKで掻っ攫う変態タイプだと危険視‼︎ビンセント王子よ、絶対ソフィアを守り切ってくれ‼︎
あ、恐怖のあまりでお祝いを言い忘れたのですが、ビンセント王子とソフィア、結婚おめでとう‼︎2人で焦らずゆっくりと穏やかな愛情を育てて信頼関係築いておけば良いし、本当に応援してますよ。
正気に戻った侯爵令嬢、いつの間に子供を、、!?本当にホラーっぽくてご愁傷様!、、、まさか再登場っては無いよね?
あと、側近の最後の一言「たまになら私は断らない」に、ぶわっと笑えました。

2022.01.15 天冨七緒

親子で波乱が大好きなんですよ。
国王がビンセントと騎士とのトラブルがあるも隣国との問題で気付くのが遅れたのはアルベルト父が暴れまわっていたからです。

二人は今後幸せになります
ステファニーも幸せになります
側近はいつもそわそわしています

2022.01.14 おおかみん

え?完結…・゜・(つД`)・゜・
毎日更新を楽しみにしてたのでソフィアロスになってしまうかも…
本当に楽しいお話ありがとうございました。感想欄も楽しい作品初めてだったので次回作も楽しみにしてますね。

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
皆様お望みのステファニーを引っ張り出した方が良いのかな?

2022.01.14 ぺぴ

おおお!!!完結お疲れ様です!!!!

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
なんとか完結出来ました

2022.01.14 ririka

いやぁあん!終わっちゃうの?私の日々の楽しみが・・。体にいろいろポンコツが出て落ち込んでいた時に、ワクワクさせてくれたお話でした。できたらいろんな後日談、読みたいです。簡潔おめでとうございます。遅くなりましたが。次のお話も楽しみに待ってます。

2022.01.15 天冨七緒

ご、ご、後日、談

2022.01.14 華 うらら

面白かった、楽しかった!
何よりここにも侯爵令嬢が登場して、ダブルで楽しかったです!
次回作も楽しみにしています。

お疲れ様でした。
ありがとうございました!

2022.01.14 天冨七緒

こちらこそ最後までありがとうございました。

ステファニーは疲れたのか眠ってます。

2022.01.14 しろたん

完結おめでとうございます。
お疲れ様でした。

2022.01.14 天冨七緒

ありがとうございます
なんとか最後にたどり着けました。

2022.01.14 penpen

え?˙꒳˙ )( ˙꒳˙ …ええ∑(๑º口º๑)!!2度見したよ〜∑(@_@;)完結〜?∑(´゚д゚`)

2022.01.14 天冨七緒

スパッと終わりたかったので。
最後までありがとうございました

2022.01.14 菅野貴子

おめでとうソフィアーと思ったら
もう一波乱?

楽しみにしてまーす

2022.01.14 天冨七緒

あっ
あっ

2022.01.14 rena

え?もしや作者様続きますよね?
まじ、作者様…神です。最高です!
今日はぐっすり眠れます‼︎

2022.01.14 天冨七緒

ごめんなさい

2022.01.14 ゆき

何十年も婚約者はおかしいのでは…?
十何年かと思います。

終わりかと思ったらまだ続きそうですね!
嬉しいです(о´∀`о)

2022.01.14 天冨七緒

ありがとうございます

あっ。

2022.01.14 lemon

おお、嬉しや(o´∀`)♪
まだ一波乱ありそうですな♪♪♪
そうだよね、これで終わりじゃあまりにも殿下の影が薄過ぎる笑

それにしても、侯爵令嬢…あんなパンチの効いた中身がだったのによく10年間も大人しく(?)猫被ってられたもんだナ、ある意味凄い。

隣国王子も、既に結婚しちゃったんだから諦めればいいのにね…。
主人公さんは不倫、略奪、大嫌いやのにw

2022.01.14 天冨七緒

なにもしなかったのでバレませんでした。
笑っていたら周囲の人間がしてくれるので。

そうなんです。
ソフィアはそういうものが大嫌いです
なので王子がなにをしようと…。


2022.01.14

完結おめでとうございます。お疲れさまでした。
侯爵令嬢の末路は納得しましたし、それを妻に教えなかった王子は英断でした。

2022.01.15 天冨七緒

受け入れていただきありがとうございます
やはりいろんな方の意見があるため、やり過ぎたのかな?と不安でした。
王子のソフィアへの愛は本物です

2022.01.14 蘭 紅葉 

お疲れ様でした!

あ〜あ終わってしまった(ToT)

とっても面白かったですよ!
では、また次の作品で。

2022.01.15 天冨七緒

最後までお付き合いくださりありがとうございます
なんとか完結出来ました
今後もよろしくお願いいたします

2022.01.14 めぐたに

完結。お疲れ様ですo(T□T)o✨
隣国の王子…子爵令嬢はもう結婚しちゃったんだから、スッパリ諦めなきゃ…(笑)
天然相手だから、全く相手にされないとは思うし、違う方で解釈しちゃって、逆に嫌われちゃうよ?(  ̄▽ ̄)
それはそれで面白そうだが…
ぐふふ(笑)
妄想が止まりませんなぁ🎵
ってか、今後の番外編とかあればいいなぁ~🙌


合言葉は
〈ステッファニィー グロッサーーーンム〉
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
↑最後の〈ンム〉のところは下唇を噛みながら発音しましょう🎵
と、妄想しつつ…
仕事中は脳内↑コレを糧に、
思い出し笑いをしながら仕事してます。
嫌な仕事(作業)もこれでへっちゃら(笑)
作者様。ホントにありがとうございます🙇✨
なんか、
今私の中でこの言葉(名前)が流行ってます(笑)
なんだか 楽しいです(о´∀`о)

あれから作者様、
ステファニーから解放されました?😁
憑依系対応コメントもすっごく楽しかったです‼️
ずっと追いかけちゃいます(*´-`)
あ。だからといって無理しないで下さいね。
普通の対応でも、
一言でもお返事があるだけ感謝してます☺❤️
今回は特に感想欄が、
"お祭り"みたいな感覚でした(笑)

物語の更新、感想欄への対応。。。
ホントにお疲れ様でした🙇❤️

次回作、楽しみにしつつ…(⌒∇⌒)ノ"

2022.01.15 天冨七緒

波乱好きなんですよ。
親子揃って。
ちなみにアルベルト父がビンセントの幼い頃に国王が気を取られた隣国問題の国です。
ステファニーってやっぱりスゴい。
彼女とも和解しました。
呼んできますね。

あらぁー呼びました?
貴方は私の事が忘れられないみたいね。
モテる女は辛いわぁ。
だけど、私は今あの子に夢中なの。
何だか分からないけど、あの子が可愛くて。
1日1日が充実しているわ。
私良いお母さんになれると思うの。


2022.01.14 アイミ。

完結おめでとうございます🎉

公爵令嬢は自分のためとはいえ、殿下のためにもなるようなことをしていた(つもりだった)。
(元)子爵令嬢は、完全に自分のために殿下に近づいていた。
(現)子爵令嬢も、ほとんど自分のために行動していた。

公爵令嬢は、運が悪かったのかな…やった事が悪い方向に誤解されてる。まぁ、小説の知識だけを鵜呑みにして、子爵令嬢を悪役だと決めつけてしまったり、現実の殿下を蔑ろにしたりしてたのは事実だけど…

でも、きちんと情報を集めて話し合ってれば、元鞘に収まる可能性はあったんだよね…
子爵令嬢が協力しようとしてたんだから。

特に媚薬に関しては完全に早まったよね。それが無かったらまだ弁明の余地はあったと思うのに…
やっぱり最大のミスは、公爵令嬢のやったことを唯一誤解してなくて、一番味方に近かった子爵令嬢を一方的に敵視しちゃったことかな…

殿下のために行動してた事が悪い方向に行っちゃった公爵令嬢と、自分のために行動してた事が良い方向に行っちゃった子爵令嬢。
どちらが善で、どちらが悪か、何ともいえない…
殿下やこの作品の登場人物たちにとってはどっちがどっちか明白なんだろうけど。



今までに読んだことの無いようなお話で、色々と考えさせられました。
途中で悩むこともあったようですが、完結してくださってありがとうございます😊
とても楽しませてもらいました!

2022.01.15 天冨七緒

感想ありがとうございます
転生者二人は過去の記憶に囚われすぎていたって感じですね。
目の前の人としっかり向き合うのが大事って言う事ですかね?
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

2022.01.14 rikaco

完結おめでとうございます㊗️
どきどきしながら、見てましたが。
2人が結婚したことに、よかった〜とほっとしました!
隣国王子は、横恋慕ですか?以前のソフィアなら可能性アリかもしれないけど。今のソフィアは無しだよ!笑
元侯爵令嬢(まさか婚約者だけじゃなく侯爵令嬢の方にも元がつくとはw)が産んだ赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
いや、赤ちゃんには罪ないので。
赤ちゃんのその後が気になります。

2022.01.15 天冨七緒

最後までお付き合いくださりありがとうございます
ソフィアは不倫などしませんが…あの男はなにするか分からないです。
父親似なので。
父親というのは昔ビンセントが幼い頃国王が気を取られた隣国問題の人です

2022.01.14 海月お嬢様

完結〜
面白かったです!ありがとうございます
まさか侯爵令嬢が転生者っていうのは想像つかなかった!
隣国の王子がヒーローの話も見てみたい!!(*^^*)

2022.01.15 天冨七緒

最後までお付き合いくださりありがとうございます

あいつがヒーロー?
ビンセントが幼い頃に国王が気を取られた隣国問題はアルベルト父の事です。
親子揃って波乱好きなんですよ。

2022.01.14 アサヒ

完結おめでとうございます。

侯爵令嬢、随分長い間正気じゃなかったんですね。一応、目覚めるまでは誰かがお世話をしていたのですかね。侯爵様どんまいですが、娘可愛さに目が眩んでいたなら、この状況も自業自得だよな、と思います。

ビンセントちゃんと気づいてくれていたんですね。ウッフン作戦面白がられていたとは。

怪しい動きをする隣国の王子がいますが、周囲との関係も良好だし、侵略は失敗しますよね。本人が割と酷いやつっぽいですし。

最後まで飽きることなく、とても面白かったです。ありがとうございました。

2022.01.15 天冨七緒

媚薬は切れても記憶の方が戻らず。
ある日突然記憶が戻ったという感じです。

そこー気付いていただき嬉しい。
ビンセントは常に冷静にソフィアを観察していたんです。
ウッフン作戦には引っ掛からず楽しんでいました

アルベルトは父親似です。
昔ビンセントが幼い頃隣国問題がありましたが、その隣国はアルベルトの国の事です。
平穏が嫌いな親子です。

最後までお付き合いくださりありがとうございます

2022.01.14 梅花

完結おめでとうございます。
でも まだ読みたい。ソフィアのその後の話が…。番外編あったらいいなぁ。

2022.01.15 天冨七緒

ばばばばばばは番外編。
今から考えますと大変お時間が…

2022.01.14 Rosa

途中、ありきたりだからラストを考え直すと言われてましたが、そのままの内容で充分面白かったです!
変えずに最後まで投稿してくださり、ありがとうございました。

2022.01.15 天冨七緒

そういっていただけて嬉しい限りです。
皆さんが侯爵黒幕説や侯爵令嬢による王家乗っ取りを希望しているようだったので、そっちを書くべきなのか?
と悩んでしまいました。
途中から路線変更はできませんでしたので、そのまま更新しました。

2022.01.14 てち

完結おめでとうございます!
毎日更新が楽しみで完結までの間、本当に楽しませていただきました
2人が末長く幸せになることを願っています
素敵なお話をありがとうございました!!

2022.01.15 天冨七緒

終わってしまったのね…
私ステファニーとビンセント様の話だったのに…

2022.01.14 まり

最後の部分がめっちゃイイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

好きだった

今のソフィア "は" 愛しているーーーーーー!!!!

続きあったら嬉しい...けど! 完結、お疲れ様でした☆彡ありがとうございました!

2022.01.15 天冨七緒

あ~あ
そこは私ステファニーの名前が入るはずだったのに。
終わっちゃった。
番外編こそ私の出番ね

2022.01.14 chibi

完結 お疲れ様でしたぁ☺️
楽しく最後まで読ませてもらいましたぁ😄
もし、番外編が出たらよみたです😁

2022.01.15 天冨七緒

番外編はきっと私の話ね。
皆さん私に夢中ですもの。
貴方もそうでしょ?

2022.01.14 vvy-

あー楽しかった
こんなにはまったのは初めてです
お疲れ様でした
次回の作品展も楽しみにしてます

ちょっと
番外編も期待してます

2022.01.15 天冨七緒

あらぁ?
もしや貴方も私に会いたいのかしら?
いつか会えるかもしれないわね。

2022.01.14 こうたくまま

完結お疲れ様です&おめでとうございます。楽しく拝見させて頂きました。次回作も楽しみに待っています。

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
皆様には感謝しております

辛いときは私の事を思い出して、私はいつも貴方の心にいるわ

2022.01.14 rena

えー‼︎‼︎完結_:(´ཀ`」 ∠):
すでにロス…すごく楽しい毎日でした涙
作者様ありがとうございました涙
またぜひぜひ次回作楽しみにしています!
ありがとうございました涙
最高でした‼︎

2022.01.15 天冨七緒

最後までお付き合いくださりありがとうございます
皆さんに感謝しております。
今後もよろしくお願いいたします

フフフ貴方も私が忘れられないようね。
ステファニーはいつも貴方の心にいるわ


2022.01.14 rs

お疲れさまでしたー!ブーイングするところなんか無かったです!面白かった!!

ただ闇市の店主?と王宮に男をどうやって忍ばせたのかが気になってます。

2022.01.15 天冨七緒

それは、本当に良かったです。
多くの方が、侯爵黒幕説や侯爵令嬢による王家乗っ取りを希望しているようだったので。

王宮への忍ばせかたは、松明を投げ込みボヤ騒ぎを起こさせ混乱に乗じてあっさり入れたようです。

2022.01.14 とも

完結おめでとうございます。とても面白かったです。更新が待ち遠しくて会社のお昼休みに読んでました!
次回作もはやく読みたいです。
アバズ令嬢笑いました( *´艸`)

2022.01.15 天冨七緒

大切な昼休みにありがとうございます。
様々なものが皆様の心に残り嬉しい限りです。
今後もよろしくお願いいたします

2022.01.14 スリーエム

えっ?完結?番外編とかあるんでしょ?
隣国の王子とか、侯爵令嬢のその後、結婚した二人のその後とか?続き待ってます。

2022.01.15 天冨七緒

うをぉー
番ー外ー編

2022.01.14 おはぎ

また投稿連続してすみません(苦笑)作者様、完結おめでとうございます‼︎お疲れ様でした。
今のソフィア王妃様、聞きました?良かったね〜‼︎ビンセント王子が、前の子爵令嬢より今のソフィアの方が、、、って最後の言葉。すごく深い愛情が溢れているように感じました、、、。(感涙)

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
皆さんに感謝しております
ビンセントの愛は常に本物でした。

2022.01.14 ちゃい

ありがとうございます♪

更新が早くて、楽しく拝読させていただい来ました。
明日からは、最初から読み返しします。
外伝もどうぞよろしくお願い申し上げます。
勘違い侯爵令嬢も、そこそこ気にな〜るです。

2022.01.15 天冨七緒

最後までお付き合いくださりありがとう
外伝
侯爵令嬢は小説の呪縛から解け、平民となったことで幸せになりますよ。
いい母親となりそんな姿に惚れた方と幸せに。

2022.01.14 のの

王子様、中身変わってて気が付いてないの?と思っていましたが、なるほど、王妃教育のせいと思っていたのですね。
面白かったです。怒涛の更新、ありがとうございました!
後日談なんかも あったら嬉しいです。

2022.01.15 天冨七緒

後日だーん
今から考えますと大変お時間が…

2022.01.14 ぽよ

面白かったです。毎日更新されるのを楽しみにしてました。もう終わってしまうのが残念ですが、次回作を楽しみにお待ちしてます

2022.01.15 天冨七緒

ありがとうございます
なんとか完結出来ました
皆さんに感謝しております
今後もよろしくお願いいたします

2022.01.14 lemon

えっ!?完結!?!?!?
ガーン(@ ̄□ ̄@;)!!

めっちゃ面白かったです!!
明日から寂し過ぎる~
。・(つд`。)・。エーン💦
楽しい時間を下さった作者様に特大の感謝を。
読ませて頂きありがとうございました。
また素敵な作品期待してます♪

2022.01.15 天冨七緒

しちゃった
す、す、ステ、ステファニー呼んできます?

最後までお付き合いくださりありがとうございます
皆様には感謝しております。
今後もよろしくお願いいたします

2022.01.14 コロコロタマネギ

今のソフィアは愛してるヾ(*´∇`)ノ
愛してる頂きました‼️
その後の○○とか、何年後の殿下とソフィア(ラブラブに限る)の話も読みたいなー🙏💦

2022.01.15 天冨七緒

うをぉー
今から考えますも時間がかかりますよ?
フワッとあるのは
アルベルト親子は波乱好き
ステファニーがちゃんと幸せになる
主役の二人はイチャイチャし過ぎて側近が嫉妬し私も頭を撫でて欲しいとお願いする
くらいしか思い付かないっ。

2022.01.14 うみ

完結おめでとうございます!
とても面白かったです◟̆◞̆♡

でも、その後が気になってしまう様な終わり方だなんて…
作者様は意地悪だわ…(/ _ ; )

続編が出る事を期待!!

2022.01.15 天冨七緒

ぞー
続編っ
いつになるやら



2022.12.03 天冨七緒 元婚約者は自分の結末を自分で用意させたかったんです。 感想ありがとうございます



2022.01.19 る-

終わってしまって数日・・・寂しいですぅ~(>_<)
更新頻度が速かっただけにぽっかり空白ができたような。
これが作者様が当初書かれていたとおりのストーリーなんですよね?だったら多くの読者が期待していた通りの結末のような気がします。あれ?もし変えていたとしたらどんなストーリーになっていたのか物凄く気になります。わたくしの予想と違ってたのは侯爵令嬢が幼少期は悪気がなかった事とそのせいでざまぁが可哀そうと思ってしまったことくらい?

2022.01.20 天冨七緒

そんなに思っていただけてとても嬉しく思います。
途中、作者の意図とは違い侯爵黒幕説や侯爵令嬢による王家乗っ取りが盛り上がりすぎてしまい作者の結末で良いのか?と不安になってしまいました。
作者も侯爵令嬢が好きでした…

ただ、やはり犯罪は。
そうさせたのは作者ですが…ふふ。
フフフ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?