はじめに

はじめまして。
私は30代半ばの主婦です。

フリーランスで仕事をしながら
子どもを3人育てています。
旦那さんとの仲は
いいほうだと思うし
わりと協力的な旦那さんです。

仕事の関係で
インスタやアメブロはやっているけど

そこに書くには書ききれないこと
だけど吐き出したい想いを
noteに書いていくことにしました。

人に読んでもらうと言うよりは
私が本音で綴って
自分の中で消化させるために書く。


でももしかしたら、
同じような悩みを持つ人の
心が軽くなるかもしれない

それもまたいいかな、
とも思ってます。

私は長年
母との関係性で悩んできて。

だいぶ、だいぶ
悩まなくなってきたのだけど。
今もまだ、心が沈む日もあり。

内観講座を受けて
マインドを整えたり
時にはスピリチュアルに頼ったり。

そうやって今やっと
母とだいぶ話せるようになりました。

これまでの過程や
どうやって乗り越えてきたか
乗り越えようとしてるか

そんなことを
書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?