おかえりなさい

22/7の河瀬詩さんと月城咲舞さんが3/3のオンラインイベントから復帰されることをネット記事で知りました。公式は2/11に伝えていたのですが、翌日に知った自分に「(知るのが)遅いんだよ」とツッコミを入れていました。

軽く言っていますが、公式Xの引用がされている記事を読んで確信するまでは心配でした。
月城さんは早ければ新年度に復帰できると思っていたので、「遅れてもいいから」とのんびり待つことができました。
河瀬さんの場合は、「話が出るまで待つしかない」という心境でした。自分で「狼狽えるな」と言いつつも気がかりでした。内容は「今は言う時期じゃないので」ということでご了承ください。多分同じことを考えていたと思いますが。
一方でFCで誕生日のお祝いメールを送ることができたら書く内容を考えていました。
「旅人算」のレコーディング、「アニバーサリーライブ」はナレーションとして、「キャラクターライブ」に斎藤ニコル役で合流されたと聞き、唯々感謝します。

白沢(かなえ)さんと雨夜(音)さんと清井(美那)さんに直接「ありがとう」も「お疲れ様でした」も言えなかった悲しさを想像します。一ファンとしては再会の日を願ってやみません。
それを知り得なくても、必ずその日が来ることを信じていますから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?