今夏

夏季休暇の予定を迷う。サクサク決めたかった。海外渡航はまだ割安にしやすいけど、まだ国内がいいのか。

去年は体調不良で夏季休暇を無駄にした。
今年はそのリベンジをしたい。北海道に行きたいけど、結婚してからかなあ。目標の為に「それでもやらなきゃ負けだ」と自分を励ましている。

現実的には九州が無難かな。親戚のことで今年は何度か行っているけど。夏に行って、秋に法事で行く可能性があっても気にしない。
なぜか親戚付き合いは嫌いじゃない。
年々縁が薄くなっている。それでも気にしない。体が動くうちは行くから。

一人旅の時は、22/7のキャラクターのアクキー(去年の夏祭りとヴィレバンのコラボのいずれか)をカバンに入れようか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?