見出し画像

無印のメイク落としジェルを使いきった。



こんにちは。
整理収納アドバイザー
中村まりこです☺️



小学三年生女子👧と
年少男の子👦の
子育て真っ最中。
今の会社に勤続17年目、
ワーママ歴8年です♪




我が家で使ってる無印良品は
たくさんありますが



最近はスキンケア用品やら
シャンプーをお試し実験中でして





最初にいいなと思ったのは
オールインワンジェル





洗顔後これだけでいいからうれしい☺️
で、今回メイク落としのジェルも
使ってみましたが、良い😁




で、ジェル自体もいいんだけど
この最後まで使えた感じが
私はやっぱり好きなんだな〜と
思うんですよね😁

チューブタイプ◎使いきれた感👍




特に手で絞り切らなくてもちゃんと最後まで
落ちてきてる🙆‍♀️
最後はフタをしっかりしまった状態で
左右にフリフリして中身を出す!
↑伊藤家の食卓の裏技ですよね?笑





ブログのネタにしてみんなに聞いて欲しくなるくらいうれしい気持ち☺️❤️笑



もちろん、クレンジングジェルの
使い心地もめっちゃ好き😊
香りもきつくなくて
ほど良いし、あんまり濃いメイクは
しないのでジェルいい感じ!
お値段もそこまで高くないし◎




無印良品のスキンケアは今
色々お試し中なので
今日からはオイルクレンジングを
試してみます😎




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?