見出し画像

【勝手にランキング】人生で痛かった出来事。


はじめまして。
整理収納アドバイザー
中村まりこです☺️


2年ほどアメブロでブログを書いていますが
去年からnoteで記事を
たくさん読んで好きになったので
こちらでも書いてみようと思いまーす!


小学三年生女子👧と
年少男の子👦の
子育て真っ最中。
今の会社に勤続17年目、
ワーママ歴8年です♪
現在38歳のアラフォーです〜!



さてさて初回の記事ですがよければどうぞ。




先日、親知らずを抜いてきました…😭
めちゃくちゃ痛かったでございます。。。
今、術後4日目で、腫れはだいぶ引いたけど
ほっぺあたりに青タンじゃないけど、
黄色タン(←あってる?)みたいに
なってる😂


今回は2針縫いました😂
顔の左ほっぺだけが腫れて
会社の人に見せると
めちゃ笑ってくれましたよ。←😁




同じ部署のママさんには
「おもしろいから明日も腫れてて欲しい」
と謎のイジリをされ、笑
おもしろい部署で良かったと思いました😂




夫にも私が真剣に話をしてても
「その顔で言われても説得力ないわ😆」
と笑われ、




次の日にささいなことで、
夫と言い合いになって
私の主張を聞いて夫が言い返しては
くるけど、途中で私の顔を見て
吹き出してケンカが終わるという
とてもいい作用もしてくれています😄



親知らずさんありがとうございます🦷
🙏笑




親知らずを抜く時、準備してるのを
待ってるとやっぱりめちゃくちゃ
怖くなるんですよね…




うー、今から始まる怖い怖い😱😱😱と。
去年右の親知らずも抜いたんですが
先生にはそのときよりは
大変な手術になるので覚悟しておいて
と言われておりさらに怖い😱😨



でも、ふと考えたんですよ🙄
いや、去年、私レーシックの手術したんですよ。





それもまあまあ怖かったです😨
目をレーザーで焼くんですけど
手術室も真っ暗でもちろんはじめての
ことで。でもそれを乗り越えれたし
絶対大丈夫や。うん。



そっちの方が怖かったです。
でもレーシックは時間は10分ほどで
短かったので良かったんですが、




今回の親知らずは作業に30分以上は
かかるからそこは大変よな〜と
思ってたんですが。



ちょ、待て待て🫷
わたし、出産してるやん。
2回あの長いそしてめちゃくちゃ
痛い陣痛を経験しとる
やないかーい!!😆
全身が痛い&長時間!



と、ふと思い出し、それに比べたら
親知らずなんて、「へのカッパ」やんけー
と自分に言い聞かせて
がんばりましたとさ😂😂😂




38歳にもなると色々な痛い経験も
してるので過去の自分を思い出して
がんばることができました😂



ちなみにもう少し若い時足の裏にイボができて
それを液体窒素で焼いて治療する
というのも経験したことがあり…
それもマジで痛いんです!!🥶




なので。勝手にランキングとしては…
【1位】出産🤰とくに2人目の男の子のとき。
【2位】イボの治療、液体窒素で焼かれる
【3位】今回の親知らずの抜歯




ですかね??まさかのイボ治療がランクイン!笑



みなさんの人生でこれは痛かった
ランキングしてみてくださいね〜😂笑





最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?