見出し画像

結局は他人の力を借りて片付ける


こんにちは。
整理収納アドバイザー
中村まりこです☺️




小学三年生女子👧と
年少男の子👦の
子育て真っ最中。
今の会社に勤続17年目、
ワーママ歴8年です♪


先週のバレンタインデーは
いかがお過ごしでしたでしょうか??🥰





我が家には、2月12日の学校が休みの日
小学三年生の娘の
お友達が4人来てくれて
みんなで作ったチョコを
渡しあいっこしてました💖💖
まだまだかわいい😍







そして、思ったこと、、、








やっぱり、
誰かが来ると
思うと、
片付けられる!!😂😂





最初はみんなに
家の前に集合してもらうねん〜と
言っていた娘。



いやいや、わざわざ来てくれるのに
家の中に入れないのは
申し訳ない💦あんぐり



そう思って
娘に家片付けるから
入ってもらってと
伝えてサササっと当日片付けました😂




整理収納アドバイザーだけど
家は散らかります。
現実😂




だけど、片付けようと思うと
すぐに終わるので
大丈夫👌👌👌
こまめにするのが大事!





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?