寝坊①

初投稿です、みなさんご存じバンモクです。さて、昨日は今年最後のライブがありました。お客さんがたくさんいて楽しかったです、改めて嬉しいし、ありがたいです。最近流行中のスイカゲームをしながら、落研の人たちと話で盛り上がってると時間があっという間に過ぎ、日は回り、時は午前二時。いつの間にか夜中になってしまった。帰ってきて風呂に入り、歯磨きしたのはいいものの、ベッドの中でスマホをいじっていたら寝るのが3時30くらいとなってしまった。

目覚ましもかけないで寝たので起きたとたん、時間が心配になった。午前8時である。よかったぁと安心したが最後、僕はなんとベッドの中に出戻りだ。非常に憎い冬なのよ。二度寝後起きた時間はなんと10時45分!これはまずいと思いながらも布団をでる体力もなく、ぶっちすることにしたわけだが、ここで友人から一つのメールで気づいたことが、、、







オンライン授業でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?