見出し画像

【北海道まで走って旅】Day3

今日もすごく暑かった。
移動距離50キロ 鈴鹿~名古屋50キロランでヘトヘトやから手抜きnoteにします。

時系列で今日あった事

  • 快活を1人で出発。やっぱり暑いね

  • 1人は寂しいなぁ。

  • 山岡家で朝ラーメン。

朝でもいけるあっさりさ
  • 車がビュンビュンの道をひたすら進む。めっちゃ車の人と目が会うのでひたすら会釈。

  • 四日市で太鼓の祭りの準備してた。


太鼓叩いてるとこ見たかったなぁ
  • 四日市の海が見える。走って海まで行ったことなかったので興奮した。

  • 愛知突入。

  • おぱんちゅうさぎの服きたダンディお兄さんにコーラ奢ってもらった。ありがとうございました!🙇✨

  • マタズレが痛すぎる。

  • 3人組オシャレ外国人にジュース3本と板チョコ2枚もも貰った。ありがたすぎるぅ!LINE交換したしまた会えたらいいな。

  • 後輩ちゃんが僕が大学で無くしたお気に入りの傘を見つけて保護してくれた。旅始まって以来1番嬉しかったかも。

  • マタズレ痛いの我慢しながら何とか今日の宿のゲストハウスに到着。上品な旅館みたいで良い!

共同スペース

今旅初めてのゲストハウスやから誰かと喋れんの楽しみにしてたけど泊まってるの僕だけやった。だだっ広い部屋に1人は寂しいね。

調理器具もあったから近くのイオン行って夜ご飯作ったけど失敗した。塩付けすぎてチキンステーキが塩鮭みたいになっちゃった🥹

ご飯はゲストハウスにフリー米があった🤘

~今日の振り返り~
今日は色んな人から施しを受けた。ジュース奢ってもらったり、お店の人に優しくして貰ったり。
 僕今のとこ今施しポイントがマイナスやから、人いっぱい助けて施しポイントプラスしていきたいなー!



明日は休養日で移動は20キロだけ!!
午前は名古屋で遊ぶ!名古屋にいる先輩と会える!楽しみ!
今日は久しぶりのちゃんとしたベッドでしっかり疲れ取ります。おやすみなさい。


チョコとジュースくれた3人




おぱんちゅ兄さん


かえるみたいな建物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?