見出し画像

【北海道まで走って旅】Day21 郡山~福島市

21日目。この旅も終盤よ!!
今日は昨日の温泉のおかげでちょー足軽かった。

今日あったこと
10:00 起床。
快活にあるカラオケでストレス発散。

12:00 出発。昼やけどそこまで暑くなくて良い気分。
福島最高。

13:00 自転車で北海道まで旅してるおっちゃんに出会う!

同士!!

LINEも交換したし北海道で会えたらいいなぁ。
僕もおっちゃんになってもこんなことしてたい。

15:00 ゲリラ豪雨!靴めっちゃ濡れる!サイアク!

15:30 トラック運転手のための食堂で昼食。

ご飯おかわりむりょー!⤴

近くで食ってた社長に奢って貰った。あざす!

16:00~ ひたすらラン
そこまで暑くないからラジオも聴けるし考え事もできる。いいね。

19:00 銭湯到着。
同い年ぽかったし絡んだら気よく喋ってくれた😍
 銭湯いいねぇ。
コーラまで奢って貰っちゃった。年下やのに。
あざす!!

いっこ下ー
つるのゆー

21:00 夜ご飯。マック。
絶対栄養無いのについ入っちゃった。
たまにはいいよね食いたかったし。
プロテインも飲んだし。

 ポテエル

これから快活まで歩いていくよー。
夜散歩好き。

~振り返り~
 孤独な一人旅のコツは人にいっぱい絡むことかも。
今日はいっぱい人と喋れて良かった。 
おやすみなさい

現在総走行距離 731km

青森のフェリー乗り場まであと432km
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?