「京都から北海道まで走って旅」の概要

ひろみちです。
前からずっとやりた京都から北海道まで走って旅。期末のレポートをため過ぎてたので前日の夜に急いでこの旅の概要を書いてます。

・旅の内容
京都の三条大橋から東海道と奥州街道を通って北海道の函館まで走る。(青森から函館はフェリー)
旅の途中ではなるべくその土地の人と交流したいなあ。
宿は快活だったり、ゲストハウスだったり野宿だったり色々。
帰りは小樽から舞鶴までのフェリーで帰ってくる。

・期間
2024年、8月1日(木)~9月1日(日)の一か月間

・距離
三条大橋~青森のフェリー乗り場
約1200㎞

・所持金
全部で約10万

・日程
8月1日京都~滋賀県甲賀
8月2日甲賀市~三重県亀山
8月3日亀山~三重県松ヶ島
8月4日松ヶ島~愛知県刈谷
8月5日刈谷~愛知県豊橋
8月6日豊橋~静岡県浜松
8月7日浜松~静岡県島田
8月8日島田~静岡県用宗
8月9日用宗~静岡県蒲原
8月10日蒲原~静岡県三島
8月11日三島~神奈川県小田原
8月12日小田原~神奈川県鎌倉
8月13日鎌倉~東京都自由が丘
以降は青森まで未定!!!!

通り道に住んでる方、住んでない方も並走、冷やかし、応援、差し入れ大歓迎!!みんな電車乗ってきてね!

そして旅中はほぼ一人で孤独やからみんなメッセージとかいっぱいちょうだい!毎日ここのNoteに旅の記録書いていくつもりやからみんなフォローして見てね~。
 
明日のスタートがたのしみだなあ。おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?